ジークのnounai鯖
ROの+ジーク+の日記です(゚∀゚)



ホストとはなんじゃら。

ホスト=①客をもてなす主人、主催者。
    ②クラブなどの接客関係の男性。
    ③ホスト・コンピューターの略。

というマメ知識前提に・・・


頑張って辞書ひいた。。。俺えらい。。。



ちょっと前からたまごでは、桜蘭高校ホスト部が流行ってます。


そんでまぁ、バイト時間中にレジやってて暇だったところにふとホスト部の人間をたまごっちの人にあてはめたらどうなるかなぁと思った。


ってことでやってみようか。。。



たまきさま:ふっくん。これしかいない。キャラ違うけど彼しかいない。

モリ先輩:・・・・はやと?・・・・かなぁ・・・?

ハニー先輩:くおおめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きょーや先輩:・・・当てはまる奴いねえwwwwwwwwww

伊集院兄弟:とむくんつあくん。いやなんとなく。仲よさそうだし。げいじゃないけど。。

はるひ:当てはまる子いないねこれも。。。。

まねーじゃー:にえこさんあなたしかいらっしゃいませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こんなとこかなぁ。


てか誰か桜蘭高校ホスト部を買う勇気くださいp_q


少女漫画かうのは抵抗ありまくる。。。


まぁそのうち頑張って大人外買いします。

近状。

先日、はやとが光りました
マジメに奴はすげーと思いました。
なんせステがステだったから、狩りとか効率出ないっぽかったしね…
心からお祝い申し上げます
クラウン見た目キモいから…なんとかしてください…

あとチルも光りました
奴もこれで立派なAXです。
同職として応援してるからがんばれよ

あとも光りました
って誰っすかって質問は僕まで直接どうぞ。
彼はWSです。商人系の転生だるかっただろうな…
まぁおめでとう

イチローくんも光りました
LKとパラ転生とかすげーわまじで…
GGじゃ期待してますよ

と言うわけで転生ラッシュでした

僕のAXに関してはコメント控えます。
まじで雑魚すぎて使えんので…

はやく生体いきてええええええええええええええええ

( ・ω・)< ので狩り誘ってください。

以上です。携帯からでした

タイトルなし

20060529004518
更新サボりすぎたんで、そろそろ書きます!

この写メは、今日ツレと中心街の方に買い物したときの写メです。

うはおkwwwwwwwwwwwwwww
たまごっちのギルマス4400円でお買い上げ!!
しかもBOSSってあたりがまさにふっくんですね。

これ見て一人で笑ってました。

まぁそんだけ。

そろそろROネタも書きますわ…

ではのし

プロフィール

じーく

  • Author:じーく





  • 「好きな食物」・らーめん、すぱげてぃ、すいか、紅茶

    「嫌いな食物」・納豆、漬物、etc・・・

    「好きなアーティスト」・藍坊主、SABOTEN、アジカン、GLAY、BumpOfChicken、YOKOYAMA KEN、OffSpring、銀杏BOYZ、Hi-STANDART、etc・・・

    「好きな事」・バスケ、野球、PCいじり、カラオケ、ボーリング

    こんな人間です。どうかよろしく(゚∀゚)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

