ジークのnounai鯖
ROの+ジーク+の日記です(゚∀゚)



むっはー(#゚∀゚)=3

ちょっと余裕出てきたんでマメに更新してみます。




今日、自動車の教習で高速道路走りました。

ホントは先週やる予定でしたけど、見事に寝坊して1週間後に・・・(・ω・)

まぁそんなわけもあって久しぶりの運転でした。

高速に入って走りはじめはそうでもなかったけど、途中風が強くてハンドルとられそうになってあせった・・・(;゚∀゚)

しかも100km/hとかはじめてだした。すんげー爽快な気分だった。ちょっとだけ怖かったけどさ!

んで途中でペア組んでた女の子と交代。

そのあと車の後部座席ですんげー暇でうとうと。

ねむくてしょうがないw

まぁそんな感じで、無事帰還して今日の教習は終わりました。











オチはないよ・・・?

ネタ不足なのはいつものことなんで('A`)







面白いことといえば・・・・












バイト先の主任とシモ話してるぐらいです。













もうだめだこの日記wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ES再興だぜ('A`)b

どうもじーくです。


最近の状況を言いますと。。。





⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ぶーーーーーーーん


(「・ω・)「キキキーーーーーーーッ!!!!!


がったん(((((((((゚Д゚;)))))))))がったん


ピーーーーーーーーーーーーーッ・・・・・・・・



というわけで車高にエンストしにいってます。





・・・・いやエンストしにいってるわけじゃないけど。


毎度ながらなってしまう始末。


愚痴言わせてもらうと、教員の人が必死で運転してる最中に話かけてきてうぜーんだwwwwwwwww


しかもMT車だからな。。


まぁそんだけ不器用なんです。




早く免許ほしいなぁ・・・

おふおふ

事の発端は2.3ヶ月前。


ROのG茶で


「受験終わって大学決まったらオフいくわ!」


・・・という事で土日オフでした!



・メンバー・
しいな
くお
はやと
ふっくん
けんた
るんたん
rzk
りゅーぬ
じお
のるん

ほとんど年上でした。


ちなみにのるんくんは脱肛でさぼりました!


・・・・・・・・あれ脱肛だっけ?_?




・1日目・
とりあえず名古屋駅まで電車乗り継ぎでいったわけですよ。


で、向こうついたんだけど、ぼくチキンなんで緊張して、便所いってたら予定の電車のりおくれましたすいません。


それで次ののぞみに乗ったわけですが、ぼくがのった車両たばこのケムリむんむんだった+ほぼ満席で車両の間で1~2時間すごしました。


んで新大阪駅で微妙に迷いつつも、集合場所の大阪駅につきました。


鐘のとこ集合だったんだけどわからんかったので、中央口付近でうろうろしつつ、しいなさん電話ぽちぽち。


中央口出てすぐにあるとかきづかなかったwwwwwww


で、鐘のところでまってたけど、よく考えたら顔知らないからわからねーしwwwwwww


もっかい電話して、薬局前にきてと指示されたけど、反対の売店にいってたし・・・・・・・・。


不安になってキョロキョロしてたらそれらしき人いてみつけました。





でさ!!衝撃だったのが












くおが顔文字のまんまだった。


そのまんますぎてうけました。


思わず、「うわ、顔文字のまんまだwwwwwwww」


っていったら殴られました。痛いです。


後で聞いたらあれが大阪の突っ込みらしいです、激しい突っ込みですね!




嫁にも会いました。


どうも歳が同じぐらいにみえ(ry


つか普通の格好だったし!


今度は変わったのよろしく⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃




んで、昼時だったのでメシくいにいきました。


てかファーストキッチンとかいうバーガーショップはじめてみた!!


まぁ軽い会話を交わしながら終わりました。




そして遅れて関東組を駅に迎えにいきました。



ふっくんがイメージどおりすぎてうけたwwwwwwwwwwwww


けんたもパパだったし。


はやとは萌えだったし。



んで、ぼーりんぐいきました。


待ち時間あったのでそれ利用してゲーセンへ。


大阪のゲーセンひろい!!!


田舎者には広すぎますね。


ユーフォーキャッチャーやりつつ時間潰してたら、長時間立ってた+寝不足で腰がwwwwwwwこしがwwwwwwwwwwwwwっうぇ


おじさんは疲れたので、休憩してました。




んで、ボーリング。


やべえwwwwwwwwwwwwwwwww


くおと同じぐらいとかwwwwwwwwwwww


いつもの俺どこいったwwwwwwwww


まぁしいなさんには余裕で勝ちました!へっへっへ(゚∀゚)


関東勢がやばかったねあれは、うますぎて。


ケンタとかあいつの日記みりゃわかるけど、かぶりものがにあっててうけたww


まぁスコアが悪かったのは腰が痛かったというせいにしといてください。。。




あああああくそおおおおおおおおおさfが:え;g、:あs;g、:




次居酒屋!


未成年はのんじゃだめだよ!ぜったいだよ!?




はい・・のみました、盛大に。


隣は、はやととしいなさんでした。


ふっくんがなぜか大人なのにウーロン茶だった。


後で聞いたら、ふっくんは酔うとやばいらしい。


酔ってなくてもROじゃやばいよ!!



んでまぁぼくはカルピスハイとかいっぱい頂きました。


rzkとかスタートダッシュでぐびぐびのんで速攻寝ててわらたwwwwww


ケンタは化けもんですかね、あれw


何杯飲んだかわからんぐらいだった。。。。


しいなさんはしいなさんで酔ったらくおに絡んだり、僕にからんだり。


くおっぺ乙。


てかくおっぺ、おめーものめよ!未成年だろ!?


しかもちょっと舐めただけで頭痛いとか、喧嘩うっとる!


もっと大人になりましょう。



そのあとネカフェにとまる前に1hほどカラオケ。


ケンタがホルスタインうたいやがった。


ウケル曲だけどうまいんだなあいつwwwwwwwwwwwwwww


はやともケンタもうまかった。


てかるんたんもやべーなあれwwwwww


ジオさんは速攻ねてましたね!


くおぺのテーマ曲は「ぞうさん」だし。


着メロ「ぞうさん」にしとけよ^^



まぁぼくの歌の方は・・・・コメント差し控えで^^;;;;;;




1日目最後にネカフェ。


ネカフェってはじめてはいったけどけっこう静かで、いろいろあった。


シャワー室あったのがすごかった!


んでまぁ、各自個室にはいってROやったりしてました。


ふっくんとくおだけは階が違ったかな。


あとはみんなだいたいまとまってた。


そんで隣がりゅーぬとけんただった。


りゅーぬはなんかスゲーいっぱい漫画よんでたなw


けんたは最初と最後の方はROしてたけど、途中で上司にしかられて勉強してた・・・・(゚A゚;)


途中で寝た奴もいたけど。


はやと寝顔かわいかったよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しいなさんも写メで寝顔おがませていただきました><


んでまぁ、起きてるSurt組はPPで虐殺とかしたり。


そのときるんたんとりゅーぬ?は隣でゲームしてたのかな。



あとさー、ネカフェのPCのスペックの高さに感動wwwwwwwwwwwwww


何このローディングのはやさwwwww


俺とはやとが転生するよりはえーわwwwwwwwwwwwww


エフェクトきらんでもバリバリPPできるしマジ感動。。




途中でふっくんとはやととくおあたりで対人について熱く語りました!



そうやってリアルで対人について語ってるとなんかおもしろい。


はやとにはオニギリ&から揚げセットおごってもらったしね!ごちになりました。


んでまぁ初日は糸冬わり!





・2日目・
朝8時すぎにネカフェでました。


ぼくほとんど寝れませんでした、眠かったけど。


しいなさんとふっくんはみんなが出るまで起きなかったしwwwww



んでそこらの店で朝食終えて、rzkのいううまいたこ焼き屋を探してブラブラ。


みつけたああああああ・・・と思ったら開店前。


なので、近くのゲーセンいきました。



ゲーセンじゃまずキックの威力測るゲームをくおとやりました。


大人しいふりして凶悪なことがわかりました。


強すぎて測定不能


(゚A゚;)!?!!?


びびったよまじ^^;;



んで次にぷよぷよをくおとやったかな。


結果だけいうとまけました、ものの見事に。


ゲーム好きだけど下手なんだよヽ(`Д´)ノ


特に格ゲーは・・・


格ゲーといえばはやと!おま強すぎwwwwwwwwwwwww


なかなか同じゲーム機から離れなかったし。。。



あと銃ゲーもやりました。


はじめしいなさんとやりました。


次にふっくんとやったら機械故障とか('A`)


まぁふっくんの威圧で壊れたんだろうきっと。


んでたこ焼き屋開店したんで、くいにいきました。


速攻食べた人はみんなおもしろいリアクションとってくれました!



食べながら再びカラオケへ。


途中でりゅーぬとじおさんとは別れました、おつかれさんでした!


てかジオさんそのあと仕事だったらしい。。。大変そうだ(´・ω・`)



カラオケはやばかったwwwwwww


失礼かもしれんけどちょー眠かった。。。。昨日寝てなくて(´・ω・`)


でもしいなさんがつついてきたから寝なかったわ!今度のオフはマイクでどついてやる。


てかココでふっくんがはじめて歌ったね!


趣味がGLAYとかだったから趣味一緒だった!!


GLAYなら曲好きだからけっこう聞いてる、声高いの多くて歌えないけど。


ここでもるんたんうますぎて感動。


本物よりいいよ!!キャーかっこいい><って感じだった。



まぁそれでだいたいお昼過ぎになったんで、解散となりました。


最後はちゃんと握手してかえりました。さみしす。


んで帰ってGG!!!!!


みんなGG前半疲れすぎで消極的だったしなwwwwwww


そんな中俺は一人で「対人だヒャッホー!」とおもってたり・・・・


GGレポはオフで疲れてたんでまともに書けないので今回はなしで。




感想言うと。。。



オフってなんかいいね!ゲームで話してる人とあうのはリアルのツレとは違う会話できるし。


あんま喋れなかった人もいるけど、いろんな表情はみれたし。


いい経験でした!おもしろかったし。


また関西オフ誘ってください、迷惑でなければ。



んじゃレポ糸冬 了!!

プロフィール

じーく

  • Author:じーく





  • 「好きな食物」・らーめん、すぱげてぃ、すいか、紅茶

    「嫌いな食物」・納豆、漬物、etc・・・

    「好きなアーティスト」・藍坊主、SABOTEN、アジカン、GLAY、BumpOfChicken、YOKOYAMA KEN、OffSpring、銀杏BOYZ、Hi-STANDART、etc・・・

    「好きな事」・バスケ、野球、PCいじり、カラオケ、ボーリング

    こんな人間です。どうかよろしく(゚∀゚)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

