ジークのnounai鯖
ROの+ジーク+の日記です(゚∀゚)



うへへhげへへへ

こんばんわ、じーくです。


受験も終わったんでRO尽くし!・・・のはずが意外とツレとの遊びで最近ROであんまり狩りしてません。


まぁ一応、98にはなりましたよ!



Lv98.jpg




⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ぶーん


まぁ同時にlv上げの気力も薄らいできたわけで。。。


でもアサクロもやりたい・


orz・・・・・・



ちなみに今日はGGでしたね。


最後V3でレース気味でしたが、何とか確保できました。


Upの皆様狩りの方誘ってくださいね!




あと


20060306013425.jpg


20060306013506.jpg



ありり!




おえかき

今日の夜に、ROの知り合いのくおっぺとその知り合いのみはちゃんで、おえかきしました。


正直、美術判定2のぼくには酷ないべんとでした。


どらえもんかいて「くおっぺあほ」とかいたり、ゴクウ書こうとしたらパイナップルになったり。


途中で知らん人入ってきたけど、その人くそ絵がうまくて感動。


漫画家じゃねーのかこの人って感じだった。


てか、くおっぺもみはちゃんも絵うめーですね。


しかも、みはちゃんにぼくのアサシン描いていただきましたが、傑作でした。家宝にします。


ちなみにこんなのでした。


20060107015425.jpg



そっくりすぎです、はい・・・。


また誘ってください、パイナップル描きに行きます。

ばとん

えりあるから、バトンまわってきたんでかきま。


「性格バトン」


Q1.あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?

わかんね。
うるさいときもあるし、おとなしいときもある。


Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

負けず嫌い 熱くなりやすい すぐ冷める 優柔不断 自己嫌悪
・・・いろいろあんのよ俺も(´・ω・`)


Q3.好きな友達のタイプは?

タイプって何いえばいいんだ・・・
男女問わず、天然な奴とか・・・おもしろいやつとか?
てか言葉で言い表しずらいぞ('A`)


Q4.嫌いな友達のタイプは?

武勇伝ばっかり語る奴、人の話きかねー奴、妥協しない奴、エロゲやらない奴。
そんぐらい。


Q5.立ち直りは早い方ですか?

立ち直りは早いかなぁ・・・まぁその落ち込んだりする内容によります。


Q6.恋人にしたいタイプは?

優しい人、よく喋る人、愛想がいい人、かわいい子!、話があう子。
まぁ・・・自分を想ってくれる人が一番いいですが。


Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

いや・・・どっちもとるし?
片方だけってのは、ぜったいありえねーな('A`)
どちらも大切。


Q8.バトンを廻す5人を選んでください

竹・べり・けんた・あいあい・さつこ

あとはまわしたい人どうぞ。

プロフィール

じーく

  • Author:じーく





  • 「好きな食物」・らーめん、すぱげてぃ、すいか、紅茶

    「嫌いな食物」・納豆、漬物、etc・・・

    「好きなアーティスト」・藍坊主、SABOTEN、アジカン、GLAY、BumpOfChicken、YOKOYAMA KEN、OffSpring、銀杏BOYZ、Hi-STANDART、etc・・・

    「好きな事」・バスケ、野球、PCいじり、カラオケ、ボーリング

    こんな人間です。どうかよろしく(゚∀゚)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

