ジークのnounai鯖
ROの+ジーク+の日記です(゚∀゚)



1月30日のGvレポ

GGプレイヤー様おつです。
今日は昼間にプログラムの方が壊れたみたいで

GG出れないかも・・・;;

という状況でしたが、なんとかリカバリして戻ってきたけど設定でてこずるし;
今回のはあんまり顔文字つかえないんでよろしく(;;

まぁそんなわけで、今回は防衛から。
はじめにへなちょことJ-RAPの方々がいらっしゃいました。
普通に、余裕だなぁと思ってたけど、相手の戻りや指揮系統がよく、質もウチよりは高かったなぁと思いました。

なんていうか今回反省点が多すぎ。
・指揮の指示出すのが遅い&指示出ない。
・IRC→Gの伝達がいつもより悪い。
等々。
まぁどっちも指示に関することなので、気をつけたい。

あとウチは前衛と指揮が弱いってよく言われますが、それもそうだなぁと思いました。
また、自分もAgi前衛でGv出ることをいいかげん引退したほうがいいなぁと感じさせられました。

まぁ結果だけ言うとL4とられましたよ。J-RAPに。。
また宿無し;;
宿無しでもいいけどもうちょいきっちりとしたGvやりたいなぁと思いました。
ずっと宿無しでも困りますがね(@_@

近状

昨日元AlphonseのBelialのV騎士とタイマンしましたよ(*´д`;)…

いまんところ、3戦0勝3敗('A`)p
まぁ昨日は2戦しましたよ。

20050128174246.jpg


1戦目は、前も使用したQ睡眠でインベ作戦。
睡眠になかなかならなくて焦りました(*´д`)ハァハァ
そしてついに睡眠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おっしゃ、毒で削るか( ´,_ゝ`)
でも、なぜかいつもの癖で攻撃してしまったし・・・('A`)
やけでTCJでバシュバシュしてたけど、☆武器+スタンバッシュでスタン。
アレとか装備してたからけっこう耐えれたけども、さすがに無理(´・ω・`)
Belialの1戦目のHPは残り2.3kだったらしい。

んで2戦目はVD撒いてTCJでガシガシ削るだけ。
そっちのが効率いいとみたけども、意外とQ睡眠のがいいことに気付く('A`)
結局コッチも負けたorz
残りHPはきくのわすれた(´∇`)ケラケラ

これで5戦0勝5敗。TCJの精錬度あげたりしようかしら(・ω・;)
まぁアサクロになったら倒します( ´_ゝ`)b

あとペアで騎士団行ってくれるプリ様大募集中です。
一緒にレアやエルニウムで稼ぎしませふヽ(´ー`)ノ

1/24のGvG

20050124175951.jpg


GGプレイヤーの方、昨日はおつでした。

今回は、他の砦でもけっこう攻防があったようですが、FS同盟はまずはじめにC2のセレナイトにリベンジすることになりました。

が、しかし・・・毎度のごとくですが

カリヨンとへなちょ・・こ・・・(;´_ゝ`)

自分的に他同盟多すぎて、今回はセレ無理かなぁと思いつつCCLEの準備へ。
砦内で待機していたら面白いものを( ´_ゝ`)

20050124175756.jpg


セレのハンターが必死で罠芸術を繰り広げてたのに、へなちょこのローグがさっさと罠回収(゚A゚;)ゴゴリ
セレのハンター必死でしたね(・ω・;)
でも、けっこうきれいに敷けててうまいなぁとおもった。

んで時間迫ってきたんで、砦外に出てそのままGOOOOOO!!ヽ(`Д´)ノダッシュダッシュ!!

20050124175824.jpg


ER付近まで行ったんですが、騎士にやられて撃沈Σ(゚д゚lll)ガーン
復帰しようと思ったら

・・・ヒヨコ多すぎ(゚∀゚;)

復帰難しかったです、てか無理に近かった(´・ω・`)
まぁ最後にまとまって突撃したけど、これまただめぽ。

そして転戦命令でたんで、L4のPKへ。
最近2戦しましたが、どっちも敗戦;
勝てるかどうかわかりませんでしたが、行ってみればPK人数少なくて

覚悟おおおおおお!!ヽ(`Д´)ノ

L4落せました、満足ですヽ('-'*)ノ
その後時間あったので、B4人数少ないとの情報で、B4にCd神風を派遣。
が、情報違いでGS70~90ほどいました(;´_ゝ`)
無理と判断したので、残り5分でB5レース。
これも最後時間切れで、L4確保のまま終了。

今回セレとタイマンで攻防したかったのが本音ですが、まぁ砦なしよりマシなんでよししましょうかね( `_ゝ´)
PKvsFSはちょっと人数差があったけど、PKのローグさんがかなり強かったなぁと思いました。
前衛からすればかなりうざい動きしてたんで、俺のローグもあれぐらい動けるようにがんばりたいですヽ(*゚∀゚)ノ

あとBelial君、AlphonseでGG最後だそうだがおつかれさん。
次はCdにこいよ( ´_ゝ`)b

以上GGレポ終了

近状報告(*゚∀゚)ノ

今日はたまってたネタ放出('A`)ノ

20050122110350.jpg


もげもげのメンツでGDいったり騎士団いったりヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
また行きたいです、行くなら誘ってくれよもげーず('A`)b
レアとかでなかったけども( ´_ゝ`)


20050122110408.jpg


CdGMのイヌガミ君と騎士団行くことが多くて、Q睡眠マインで、レイドを寝かせてみたり('A`)
しかもこのときsサーベルとかs鏡盾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うれしくて、SSとりわすれましたがね(;´_ゝ`)
まぁ、騎士団で見かけたら声かけてねっ(゜∀、゜)


20050122111102.jpg


20050122110438.jpg


知ってる人もいますが、実はRMCやってました。
しかも

引退売り(゚A゚;)ゴゴリ

もちろん俺の引退売りじゃありませんが( ´_ゝ`)
まぁ知り合いの引退売りのお手伝いしてたわけで、はじめは少量だと思っていたんだけども、約20点以上の品がggg |д゚)ポカーン・・・
しかも総売上が

90Mオーバー!Σ(゚Д゚;)

・・・
俺20Mぐらいかな(;´_ゝ`)


20050122110431.jpg


最近V=D脱衣ローグ作ってました。
まぁA>SアサシンをGGで使ってるのは、いい加減だめだなぁとおもいつつ作りました。
そのローグのLv上げ途中に変なのが出現したんであげときます('A`)ノ
このちょっと前、支援のシヴァ君半死、俺鎧壊されるで大惨事でした(´;ω;`)

明日はGGです。Cdに傭兵にきてくれる人声かけてくださいねっヽ('-'*)ノ

11/16日のGvG

20050116230617.jpg



今日もGGおつかれさんです。
またSSとり忘れたんで、集合SSだけでご勘弁を( ´_ゝ`)


はじめ、PT組んだりするのにゴタゴタしながらL4へ。
まぁへなちょこぐらい楽だろ(´∇`)ケラケラとか行ってた矢先

PL+RAPがががg(゚A゚;)ゴゴリ

もう2つの同盟きてる時点でだめだこりゃとおもいましたが、案の定だめですた。
10分ほどでL4は中止ヽ(`Д´)ノウワァン
まぁPLいる時点で無理かもしれませんでしたけど( ´_ゝ`)

その次はC2のセレナイト。
何気に阻止PTが、バラバラに戻ってくる復帰組をうまく撃破したので、けっこうER組をけずれました。
が、しかし突撃がうまくいかなかったようで、セレの復帰組がガンガンもどってくる(((( ;゚д゚)))アワワワワ
最後エンペ叩けてたようですが、戦況不利のためベース帰還(´Д⊂グスン

最後がB4のゼウス?だったっけ・・
1MAP目でうまく阻止PTが防衛し、前衛PTが切り崩していったので、あっさりB4確保ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
んでもって途中でL2に派遣。
少数しかいないとのことでEPRにいってみれば

・・・無理っす(;・∀・)

実は50人ぐらい普通にいましたね、ハイ。
まぁPT2つじゃ無理だったんで、そのままB4に帰還してみると、

えww敵いるしwwwwww

なんか4Bだったかどこかきてました。
迎撃しつつEPR戻ってたら無事にGG終了(゚∀゚)


今回B4ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
まぁ指揮官および同盟の方々おつかれさんです。
今週のADが楽しみですわヽ(´ー`)ノ
では、また来週がんばりませふヽ(`Д´)ノ

P・S
続きを読む

( ´_ゝ`)2

今日も知り合いのシヴァ君とGMのいぬころにてつだってもらいながら、GGキャラつくってます。
まだ45ですが、来週中にはGGデビューしたいとおもってます。

もう眠いので、こんだけ・・・・ごごごごご('A`)

( ´_ゝ`)

今日学校で課題考査のテスト返しありました。
まぁ冬休みは、必要最低限の課題しかやってないのでそんなテストはpgrだったんですがね( ´_ゝ`)

とりあえず平均点聞いたら

25.4点(゚A゚;)ゴゴリ

しかも20点未満の人は再試とかありえね・・・
もう絶対落ちたと確信していた矢先

俺20点www

うはwww儲けた!
でも、ROやってるリア友は54点とか・・・廃人のくせにな( ´_ゝ`)
まぁそんなわけでハラハラしたテスト返しでした(゚∀゚)

・PS・
続きを読む

1/9のGvG

20050110151927.jpg



昨日のGGおつです。
最後のSS以外ないですが日記を( ´_ゝ`)
自分はピクアサで突撃しました。

はじめはB1攻めの予定でした、が

(,,゚Д゚)∩先生薔薇がいます!!

(゚Д゚ )ハァ?と思いつつ現地に行ったらまじでいたしうはおk
まぁさすが薔薇様、スタードダッシュ早かった。
+防衛配置に着くのも早かったからすげーなぁと。
一応、エンペ近くまでたどり着けましたが、IRC途中で見たらしんでたし( ´_ゝ`)

その次、転戦命令出たのでC4のAL夢追同盟に突撃。
はじめは順調に切り崩していき、復帰組みも撃破し、ついに

C5エンペブレイクキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

が、復帰してきたAL夢追同盟の後衛が、3MAP目でウチの同盟を迎撃。
うはおk戻りはええよwwwww
しかも、そのまま切り崩せずER組のメンツ削られ、またエンペブレイクされる始末('A`)
しかもエンペ割れたとたんに、PCフリーズしねwwwwwwww

PC再起動させ、復帰したら次は

C5ラグきついぞ!?( ;´_ゝ`)

おい、せっかく復帰したのになんだこれは('A`)
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「@
マステラ使ってんのに、ラグでHP回復しないとか(´・ω・`)
まぁラグなしでも落せたかわからんですが。


そのまま終了して宿無し。
まぁみんないつも以上に楽しめたようなんでよかったよかった(゚∀゚)
G資産はイクナイですがね( ´_ゝ`)

てすとととととt

てすとだよばかあああヽ(`Д´)ノウワァン
( ´_ゝ`)!?
よろしくお願いしますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

プロフィール

じーく

  • Author:じーく





  • 「好きな食物」・らーめん、すぱげてぃ、すいか、紅茶

    「嫌いな食物」・納豆、漬物、etc・・・

    「好きなアーティスト」・藍坊主、SABOTEN、アジカン、GLAY、BumpOfChicken、YOKOYAMA KEN、OffSpring、銀杏BOYZ、Hi-STANDART、etc・・・

    「好きな事」・バスケ、野球、PCいじり、カラオケ、ボーリング

    こんな人間です。どうかよろしく(゚∀゚)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

