ジークのnounai鯖
ROの+ジーク+の日記です(゚∀゚)



G('A`)G('A`)レ('A`)ポ('A`)ノ

GGぷれいやーのみなさまおつです。
今週は、L5防衛(゚∀゚)
暇防衛だるいしーヽ('A`)ノとかおもってたけどrar同盟の方とアクアの方がきましたΣ(゚д゚lll)ガーン

20050228140506.jpg


まぁ2同盟きたわけですが、同士討ちやらコチラのWizが多かったりとやらで、ERまったく削れずれませんでした('A`)
そのままアクアが先に撤退。つづいてrarが撤退。
今のGGはWizが重要だということがわかりましたね(゚∀゚)

残り40分ぐらいでC3に派遣、Cdは防衛してました。
C3何回かなったらしいですが、残念ながらとれませんでした。
そして、残り10分ぐらいに

PKキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんか最近よくきます(;´_ゝ`)
狙われてんですかね(;`_ゝ´)
まぁこれも排除して、なんとか防衛完了ヽ(´ー`)ノ
てか戦闘中のSSとり忘れた・・orz
続きを読む

かんかんくほー

最近、テスト期間なのに、特化武器がよく揃います。
まぁカンカン→+6sセイントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!→露店→特化武器作成・・・のサイクルの繰り返ししてるからなぁ(ノω\*)
テスト期間だけで

・+7TBdグラ
・+7TGグラ
・+10動物カッター
・+10虫カッター
・+10QBhマイン
・+5タラガード→+6タラガードにカンカン

・・・('A`;)
つかテスト大丈夫なのか俺は・・。
@1日、月曜日にあるんでがんばらんとなぁ

('A`)・・・テストだるい

テスト期間でGGレポ忘れてた(´・ω・`)
まぁ覚えてるぶんだけ書きますね

まずはじめC1防衛(゚∀゚)
・・・防衛かなり必死でSSないわ(;´_ゝ`)
はじめ幻影と7cがいたんですが、途中で

セレがきwたw(゚∀、゚)

まぁこの時点で無理でしたね('A`)
途中で幻影7cは撤退した模様ですが、セレがERをだんだん削ってゆく・・・('A`;)
1時間ぐらいねばってましたが、明らかに無理なので指揮官の指示でL5に移動ヽ(`Д´)ノ

最後の方で

<21:58:49> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Over Drive] ギルドが占領しました

人数差もあったけどやはり全体的質の差か('A`)・・・


んでL5。

20050222115129.jpg



行ったときは色即是空だったのかな
1回目突撃で多少削って、2回目の突撃でなだれ込みましたggggg
しかし、今回の大魔法はよく発動するな(´-`;)
クローキングなかったらあっさり蒸発してましたよ、ピクですから('A`)
ただ4B乱入ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
制圧途中で割られて

<21:30:19> 砦 [Luina Guild 5]を [Believe~以心伝心~] ギルドが占領しました

UZEEEEEEEEEEEEEE;;
そのあとすぐ戻って制圧しなおして時間ぎりぎりに

<21:58:40> 砦 [Luina Guild 5]を [Coup d'Etat] ギルドが占領しました

エンペ割るタイミングで指揮官に文句言ってすいません(´;ω;`)
タイミング的に絶妙なタイミングでした(゚∀゚)

20050222114045.jpg



最近しっかり砦確保できてるんで、いい調子だなぁと思いました。
この調子で頑張っていきたいです|ω・´)b
ちなみに指揮官固定になりますた、指揮官様頑張ってください(ノω\*)
つか、けっこううる覚えなんで間違ってるところあるかも(´・ω・`)
あったらコメントplzzzzz
続きを読む

どうも、最近ネタのないジークです。
まぁテスト期間だから書く暇あるならROで狩りしてますからね( ´_ゝ`)
まぁ近状報告すると、BelialとRydiaと俺のBSで軽くあそんできました('A`)
たいしたことは俺とベリが魔剣でしんだ程度( `_ゝ´)

20050220025219.jpg


あとはーなんだっけな。
精錬4連続やってくほったことがあったな('A`;)
そのあと5連続成功だったけど(゚∀゚)

その金で+7TBdグラと+10Q虫カッター購入。
モロ亀いきの装備で亀に突入( ´_ゝ`)
でも最近亀も治安悪いんだよな^^;;
変な養殖してるGがトレインできなくなるとなすってくるし、プリがハンターにニュマかけたりとか等々・・・
見てていい気分じゃないな('A`)
まぁとかいいつつ暴走トレインの邪魔しちゃいましたが('A`;)

脱衣ローグとかもいたな、そういえば|ω・´)
最近触ってねーわ;;
アサクロにする方が、おもしろそうだしなぁ(゚∀゚)
でも96からなかなかあがらん(゚∀、゚)
みんなADさそってくだしあ!(´・ω・`)

まぁだらだらとまとまってない文章を書いて寝ます・・・
テスト勉強おわらねええええええええええええええええwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

2/13のGGレポ

LokiのGGプレイヤー様おつかれさまです。
本日FS同盟は、C1の登山同盟に突撃しました。
今回は、財政的にも士気的にも絶対落とせない状況でしたのでかなり粘りました。
はじめ、へ協の方と攻めさきかぶり落とせるかどうかわからんかったですが、粘っていたら途中で


PA乱入ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


・・・くんな;;
とか思ってたらPAすぐ撤退。どうやら遊びできただけらしい。
途中でSSで割れたら1回わっていいと言う指示出て、どうやらSSの方がたどりついたようで、

<20:22:35> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Sunshine] ギルドが占領しました

これも半レース化してたんで落ちました;

<20:26:12> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [ヘイムダル第二協同組合] ギルドが占領しました
<20:30:02> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [ぱんぴ~] ギルドが占領しました

そのまま粘っていたら、へ協も撤退(゚∀゚)!?
おkkがんばって割るぞヽ(`Д´)ノ
EPR到達!が、同盟の人数名(´Д⊂グスン
しかも前衛自分だけだったのかな。
エンペ叩く人いなかったで、ダメ元でTCJでエンペ叩きにいったらちょうど割れましたズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

<20:33:03> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Coup d'Etat] ギルドが占領しました

まぁすぐ登山きてまた落とされましたが( ´_ゝ`)

<20:36:21> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Revelation] ギルドが占領しました

そしてさらに登山も撤退ヽ(゚∀゚*)ノ
ウホ、粘り勝ちおkk、確保だー!
ただ単に商業地ガタ落ちしたから放棄しただけだろうけど( ´_ゝ`)
ここからはちょっと暇でしたね

20050214225158.jpg


途中でセレのおぎりんきましたがね( ´_ゝ`)
まぁこんな状態で派遣出すか出さないかとか議論してる間に、時間は残り20分ぐらい('A`)
@20分になったとたん

PKとかいうとこがきました(;´_ゝ`)・・・

おい、ばかwww
くんな、宿無しになるwwwww
ということで派遣なしで防衛に徹底してました('A`)
ここから自分は、エンペ前でエンペ割の待機してました。
エンペ前に行く途中で

20050214225205.jpg


罠の芸術を閲覧することができて(*´д`*)ハァハァ
んで敵入ってきて、自分焦って割ってしまったので、その辺反省すべきだと感じさせられました。

<21:54:22> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Coup d'Etat] ギルドが占領しました

このあとSSないんですが、復帰阻止しつつ、エンペ守るにもcdGMしかいないのでやべーなとおもっていたらPKや同盟のGがきて乱戦状態(;・∀・)
やばいこれはおちるwwwwエンペたたかれとるwwwww
と思っていたら、ギリギリセーフで防衛できました。
ヒャッハー、おこぼれ砦げっとだぜ・・・・;;
2週間ぶりになんとか確保できてよかったです。
指揮官様おつかれさまです~(*^∀^)b
AD行く方誘ってくださいね~^^

あと今週テスト週間でいないです;
GGでますが、日記とか更新するか微妙です。
以上レポ終わり。

うはおk

リアルテスト近いです。
なのに余裕でROとかおつい・・
まぁ今日竹巳君と騎士団に2自慢ぐらいいてきました。

SSないですが、けっこうレアでてキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!でした。
んでもって、1回なすっちゃったクルセイダー様ごめんなさい;;

戦果は
・レイドc
・sアバレ
・sメイル
・エル9個

久しぶりに騎士団でおいしく狩りができましたハァハァ
だれか行きたい人誘ってください!(゚∀゚*)

20050213034259.jpg



あと最近相方のアコあげるためにBS出してます。
装備借りて必死狩り;;
まぁ今日は雲海君もつれていきましたよ( ´_ゝ`)
でもローグもあげたいし、アサでお金稼ぎたいしやりたいこと多すぎorz


今日はGGです、GGプレイヤーのみなさまがんばりましょう^^
碓氷はちゃんとLvあげとけよ^^
BelialはPCなむ;;
竹はまた騎士団いこかね(σ- ̄)ホジホジ

GGキャラ育成

やっと暇ができたんで、ちょこっとカキカキ。
もう夜明けですが('A`)

今日はとりあえず脱衣ローグを、シヴァ君と相方のリディとあげてました。
アサシンだとあんまり役に立ってないんで少し脱衣ローグがんばりました・・(`・ω・´)
てかいい加減PCかえたい;
まともにGGのときうごかねーよばか。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁそんなわけで今やっと66歳になりました。
武器脱衣とれたら導入しようかなぁと考えていますよ(゚∀゚*)
まぁ重いからいい動きできんだろうなぁ('A`)

・・・SSとかとり忘れたし(´∇`)ケラケラ
にしても眠いorz

2/6のGvレポ

GGプレイヤー様おつかれさんです。

20050206224100.jpg


また宿無し(´・ω・`)
まぁしょうがないですね。
なんというか、指揮官より自分たちの動きもちょいまずいんじゃないかなぁと思わされました。
一つ例あげると、指揮官の出している指示にサッと従わないことが多く見られた気がした。
いくら不服な指示でも指示は従うべきです。
自分も不服な点はいっぱいありましたが、一応従っていました。

なんだか最近GGやるたびに凹んできた;;
なんとかしないとなぁ・・

プロフィール

じーく

  • Author:じーく





  • 「好きな食物」・らーめん、すぱげてぃ、すいか、紅茶

    「嫌いな食物」・納豆、漬物、etc・・・

    「好きなアーティスト」・藍坊主、SABOTEN、アジカン、GLAY、BumpOfChicken、YOKOYAMA KEN、OffSpring、銀杏BOYZ、Hi-STANDART、etc・・・

    「好きな事」・バスケ、野球、PCいじり、カラオケ、ボーリング

    こんな人間です。どうかよろしく(゚∀゚)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

