ジークのnounai鯖
ROの+ジーク+の日記です(゚∀゚)



RO('A`)休止

タイトル通りRO休止に入ります。
30日からなんでそれまではソロギルド作ってマッタリしてます。


しかし、ホント2年と半月ほどぶっ続けでROやってきましたが、楽しい日々を送れました。
β2からやってんのかなぁ・・・よく続いたもんだな('A`)
で、まぁしばらく会えないんでいろいろ言います。

まずCdGMへ。
ホント滞在期間の長かったGで、最もお世話になりました。
いろんな人と話したり狩りしたりできて楽しかったです(゚∀゚)
・・・一番しんどい時期に抜けてしまって申し訳ないです。
でも、休止終わったらちゃんと戻ってくるので、それまでがんばってくれれば幸いです。

ベリ竹
ちゃんと仲良くやれよ('A`)b




・・・・え?そんだけだよ^^;;;;

狩り行ってくれた人たち
まじ感謝です(ノω\*)
まだ96の66㌫ですがね(´-ω-`)
楽しかったし、レアでたときは喜んだりできたしいい思い出多いです^^
復帰してまだ続けてるようなら、また狩りしにいきましょう( `_ゝ´)b


とりあえずテキトーにこんなもん。
あと2日は上納生活すっかな( ´_ゝ`)

いろいろ報告

どうも、心身ともにやばめのじーくです。

いつからか日記書いてねえ('A`)・・・
まぁとりあえずあったことをダラダラと書きますね。


土曜日に水族館いった女の子と映画いきますた。
駅で待ち合わせ、デートきんちょーしますね、そわそわしつつ駅のコンビニで本を読んでたらすぐきました。
そのままバスに乗って映画館のあるデパートまで直行(っ゚∀゚)っ
時間が時間で半端だったので、店の中をぐるぐると回りました。
彼女が、健康器具のところで止まったときどう反応していいかわからんかったなぁ('A`;)
そのあとメシ食いに(つ゚∀゚)つ
女子でラーメン大好きな人いるんだなぁと思いつつ二人でラーメン食べました。
そのあと時間になったので映画館の方に移りました。
見た映画は「ナショナルトレジャー」ってやつみましたね(゜∀、゜)
この日に上映だったんだけど、彼女が間違えて吹き替え版のほう買っちゃったんで吹き替えの方へ。
コッチはガラガラでしたよ、字幕は満員だったけど('A`)
まぁそれで見終わったんで、どうしよーと言うことでどっちかの家に行くことになった。
・・・え?まだ付き合ってねーのにいいのかよwwwww
と、内心おもいつつじゃんけんで決めることに。
結果     負けたよバーヤ(・ω・´)
それで俺の家にいくことになった。
俺の部屋でまぁ夕方になるまでTV見たり二人でベラベラしゃべったりしてました。
んで暗くなってきたんで、駅まで送ってきました。
駅、だれもいねええええええええ
なんか雰囲気よくなって・・・きた・・・ぞ・・・・・?
いうしかねえ・・・か・・???
つうことで、俺から軽く話振ってみました。
そしたら普通に向こうもその気があったらしくOKキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

つうことで現在付き合いはじめました('A`)b


んとあと学習合宿もありました。

ウチの学校で3泊4日、宿泊施設に泊まって勉強のみやるという企画にいってきました。
希望制だったんだけど、いい加減勉強しねーとやばいかなぁと思いつつ、行ってきました。
大体の日程が、

6時半・起床 → 7時・飯 → 8時・勉強 → 10時・休憩 → 10時20分・勉強 → 12時・飯 → 1時・勉強 →3時・休憩 → 3時20分・勉強 → 5時20分・飯+風呂 → 7時30分・勉強 → 9時10分・休憩+夜食 → 9時30分・勉強 → 11時終了 → 11時30分就寝

ハードスケジュールでしぬかと('A`)・・・
普段使わない頭をここまで使うとしんどいですね^-^;
まぁ無事今日終わったわけですが、もう眠いし体だるいしたまらん・・・(´・ω・`)


まぁ最近の近状でした、長々と眠いなかよく書いたぞ俺!(ノω\*)

('A`)・・・?

なんかこの前水族館行った子に明日映画に誘われました。
まじ不安です、展開が('A`;)

まぁうまくやってきま('A`)ノ





そんだけだよ('A`)?眠いから(゚∀゚;)

憂鬱な日々(・ω・)

今週日曜日遊びに行きます。
のでGGでれんかも('A`;)

なんか中学校の友達に誘われて水族館に行くことに。
でも、ちょっと前に部活の奴が

「あの子と初デートは水族館いきてーwww」

と、いっていたので

「関わり薄い女の子と水族館行くとか夢見すぎだろwwwっうぇ」

とかいったところです(゚A゚;)
ちなみに今回3対3で遊びに行くんですが、相手の女の子は全く知らん人です。


・・・・アイツにばれたくない('A`;;)



あとROですが、3月いっぱいで休止することになりました。
受験のシーズンなんで('A`)
大学内定したら戻ってきますね(゚∀゚)
GGは気が向いたら出ますが、休止してすぐはしばらく繋がない予定です。
メッセやIRCは繋ぐんでよかったら声かけてくだしあ(゚∀゚)

あとGM募集中!やる気ある人なら大歓迎です(ノω\*)

・・・・ggg

赤点1つだったwwwwwwwwwwwwwwwwww

おっしゃあああああああああああ;f、。あ:」;。ふぁ

しかも再試なしwwwwwwwwwwwっうぇ

再興だぜ('A`)b

つか日記書く暇がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!?!?!?!!!!11

・・・?

あ・・・・いや・・・

もう1個追加('A`)・・・??

・・・・・('A`)ヴぁー

(゚A゚;)ゴゴリ

まぁ・・・なんだ・・・その・・・・

赤点おめwwwwwwwww

('A`)・・・・

プロフィール

じーく

  • Author:じーく





  • 「好きな食物」・らーめん、すぱげてぃ、すいか、紅茶

    「嫌いな食物」・納豆、漬物、etc・・・

    「好きなアーティスト」・藍坊主、SABOTEN、アジカン、GLAY、BumpOfChicken、YOKOYAMA KEN、OffSpring、銀杏BOYZ、Hi-STANDART、etc・・・

    「好きな事」・バスケ、野球、PCいじり、カラオケ、ボーリング

    こんな人間です。どうかよろしく(゚∀゚)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

