ジークのnounai鯖
ROの+ジーク+の日記です(゚∀゚)



ksgggggggggggg

昨日、ワンデイつかってGG出ました。

結果だけいうと


1回もアナウンスながせませんでした('A`)


エンペリウム叩くまではいけるんですが、なかなかFAが取れない状況('A`)・・・

しかもスタートダッシュって難しいですね。

アナウンスなって、すぐに砦内に入ると排除される始末(´・ω・`)

今回のことでレースの難しさを痛感しました。

ついでにいうと、来週もレース出る予定です、たぶん。

であであ、疲れたんで仮眠(´-ω-`)

ROの家 消('A`)滅

先日、ROの自分の家とも言うべきCoup d'Etatが解散しました。

理由は、G運営昨日の麻痺・ギルマスの移住といろいろあります。

ぶっちゃけG運営がうまくいってないのは俺のせいかもしれません('A`
 有言実行できてなかったしなぁ;

今、思い返すと去年の4月ごろだっけなぁ・・・マイトンがまだいて、ぼろさんもいて今いない人がかなりいたっけ。

でもって、はじめてケンタにつれられてCdに傭兵にきて、GGでエフェクトの切る方しらなくってあんまり動けなくって・・

んで、そのまま正規入りしたんだっけ。

なんか、途中からチョロチョロ人がやめてったっけなぁ、

思うこともいろいろあるけど、とりあえずこれぐらいで。



つうわけで、RO復帰後どうするかちょっと考えてみた。


1・ポチとかとGGギルド結成する

2・ウィグのお誘いでOver Driveにご一緒させてもらう

3・稜のお誘いでHell Babiesにご一緒させてもらう

4・傭兵でどっかのGに毎回通う


他にもお誘いあれば、体験してみようかなぁと考えてます。
いまんところ、1が有力かなぁ。

つうか・・・・






その前に受験('A`)・・・・・・・・・・・・・・
俺おついぜ^-^;;

近状報告

RO休止して8日経ちました。

禁断症状ははじめの2日だけ。

あとは意外とフツーに過ごせてます(゚∀゚)

でも、なんだかんだいってROやめてもゲームやったりしてんだよなぁ
(´・ω・`)

まぁROやってるときより勉強時間増えましたがね('A`;)



一昨日、今ごろになってSFCのDQⅥ買いました、中古で(・∀・)

借りてやったことあるんで、ある程度進むんですが、意外とボスが強
い・・・(´;ω;`)

ジャミラスで1回しんだぞ(゚Д゚ )ゴルァ!!

で、今地道に職業Lv上げしてます。なんか一人だけLv高すぎて、まった
く職業値あがりませんが('A`;)

学校では新学期もはじまり、新クラスなりました。
クラス編成見ると・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????????????


いや・・・男子14女子27て・・・・・

理系男クラいきてええええええ;;;;;;;;

という状況で('A`)

てか眠いのでもうココまでで・・

なんか寝るのがくそはやくなった高③の春でした。


あー・・さうちゃんリンクはっときました。
RO休止しても、たまに更新するんで見にきてくだしあ(゚∀゚)ノ

プロフィール

じーく

  • Author:じーく





  • 「好きな食物」・らーめん、すぱげてぃ、すいか、紅茶

    「嫌いな食物」・納豆、漬物、etc・・・

    「好きなアーティスト」・藍坊主、SABOTEN、アジカン、GLAY、BumpOfChicken、YOKOYAMA KEN、OffSpring、銀杏BOYZ、Hi-STANDART、etc・・・

    「好きな事」・バスケ、野球、PCいじり、カラオケ、ボーリング

    こんな人間です。どうかよろしく(゚∀゚)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

