ジークのnounai鯖
ROの+ジーク+の日記です(゚∀゚)



課金切れ(~・ω・)~


と、言うことでしばらく土日しか繋ぎません。

もういい加減PC離れしないとな('A`)

んじゃしばしお別れ('A`)ノシ

(・∀・)スンスンスーン♪

久しぶりな日記・・・ネタが多いな('A`)


まずRO。

先週と先々週、超絶集団もげもげSEでアナウンスならしました(゚∀゚)

2.3人でやったので上出来だ( ´_ゝ`)


ああ・・・紫も4つほどあけました。

結果は


・sジュエルヘルム
・りんごJ
・ミスフロ
・青箱→ばなな

ちなみにジュエルも過剰精錬して5→6でくほほほほ・・・

総合8Mの消費・・・・あslfm、あ:dぁ:ds



この日記のコメント活性化のために燃料投下します。

リアルごとですが・・・・

彼女とわかれましたよろしく( ´_ゝ`)b

まぁ・・・いろいろあったわけで('A`;)

この前別れを告げました。



あと最近、友達とボーリング行ってきました。

ある人がターキーとっちゃったりして盛り上がりよくボーリングも終わって、時間があったので、下のゲーセンへ行くことにヽ( ^ω^)ノ

俺と友達K君は、コインゲー(18禁らしいが、俺らは17歳('A`)b)の競馬やってました。あとのメンバーはコイン落としのRPGゲーみたいのやってたっけ・・・

で、k君と俺は競馬のコインゲーで、オッズ見て馬選びをしてたわけですが、

「なぁ・・・この79.8ってあたるのか?wwwwwww」

「んじゃためしにジーク(仮)賭けてみろよ^-^」

「あたったらジュースおごれよ( ´_ゝ`)b」

あたるはずねーだろと思ってたら

きwたwwwwwwwwwwwwww

え・・・持ち数20枚が100枚になったぞおいwwwwwwww

もちろんジュースもげっとヽ(´ー`)ノ

いやー・・・ラック使いすぎてもうROの過剰精錬成功もおつくなるな・・・・;;

結局そのあとは大穴来なくてそのままなくなって終了しましたが('A`)



次にゲーム。

DQ5全クリしましたヽ(´ー`)ノ

主人公のギガスラッシュつええわ^^;;;

もうハッサンとかより使えすぎて困るwwww

あれだな・・・エンディングでバーバラ消えるところで感動しました;;;

ホント久しぶりに面白いゲームしましたよ(ノω\*)

次・・・何やろうかなぁ・・・??

携帯じゃFF1やってるけどね('A`)



んじゃ明日も学校なんで寝ます、おやすみなしあ

プロフィール

じーく

  • Author:じーく





  • 「好きな食物」・らーめん、すぱげてぃ、すいか、紅茶

    「嫌いな食物」・納豆、漬物、etc・・・

    「好きなアーティスト」・藍坊主、SABOTEN、アジカン、GLAY、BumpOfChicken、YOKOYAMA KEN、OffSpring、銀杏BOYZ、Hi-STANDART、etc・・・

    「好きな事」・バスケ、野球、PCいじり、カラオケ、ボーリング

    こんな人間です。どうかよろしく(゚∀゚)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

