ジークのnounai鯖
ROの+ジーク+の日記です(゚∀゚)



のへ

どうも、脛毛の発育が著しいじーくです。

明日テストなんですが…身が入りませんorz
今からなんとか徹夜頑張るかなぁ(^^;

ところで…今度映画見にいくんですが、『宇宙戦争』ってどうなんでしょうかね?

わかる人感想きぼんぬ
では…ごきげんよう(^^

タイトルなし

今日も携帯から日記送信中。

意外とPCなしの生活にもなれてきました。
今英語の勉強してるんですが、不定詞・仮定法の応用に苦戦中(-_-#)

ではでは。

お察し申し上げます

タイトル通り('A`;)

screenloki121.jpg




見てのとおりPCがお察し状態。





あと体育祭後のボクの脛。


女の子みたいな脛ですから(ノω\*)


女装するから剃れ言われてそった('A`)


剃って4日目ですが、かゆいですまじで(´Д`;

づがれ゛だ

今日は体育祭がありました。

自分の競技の800mリレーは、予選落ち。

僕自身はあんまり速くないので、てきとーにやっt(ry

…疲れたんでもう寝ます('A`)

また気が向いたら詳しく書きますので(´・ω・)ノシ

暇つぶし

久しぶりに、日記書いてみた。

まぁ息抜きってヤツです('A`)




今日は文化祭でした。

自分はネタとかなんもないんで、有志発表やってませんがね。

ネタがないというか・・・存在がねt(ry


そういや、友達がコントやってました。

とてもおもしろかったです、現代の漫才師は比べ物にならなかったな^^;;;

そのあと体育館で吹奏楽部が発表してましたが・・・ウトウトと眠っていたので覚えてない(゚A゚;)

担任がゴリエのみっきーの曲にあわせて踊ってたぐらいしか・・・(ノω`

あれは見てて痛かった。


そのあとは家庭部の手作りお菓子コーナーに直行しました(`・ω・´)

去年は食べなかったんですが・・・けっこうおいしいと評判で、今年は行ってみました。

・・・が、開店まであと30分・・・('A`)?

家庭科室の前の廊下で座り込み


たけのこたけのこにょっきっき(゚∀゚)


ハイ、2.3回負けてシッペくらいました。

で、開店したらドーナッツとクッキーを購入。

噂通りおいしかったです。来年も留年したら食べにきますね^^^^



そのあとにまた体育館に戻って、友達のライヴ見に行きました。

他のグループは・・ハッキリいって微妙でした('A`;)

なんかモゴモゴ言ってて何いってるかわからん('A`)

友達のグループのボーカルはかなりよかったです。

で、メンバー紹介のコメントのときに、ドラムの友達が



お友達「チーズおいしいよね?」



・・・・・・?(^ω^)

いや・・・何言ってんだ('A`;)

あとで聞いたら誰かさんへのメッセージだそうです。かっくいい!(ノω\*)

まぁ他にもいろいろぐだぐだやってて今日の文化祭はおわりました。




そして明日は、晴れれば体育祭。

ぼくは800mリレーでるんですが、200m走る自信が無い・

部活引退したし、もう年だし・・・

ふぇっふぇっふぇ

・・・・・




こんぐらいで。

今度から携帯で更新しますね('A`)ノ

プロフィール

じーく

  • Author:じーく





  • 「好きな食物」・らーめん、すぱげてぃ、すいか、紅茶

    「嫌いな食物」・納豆、漬物、etc・・・

    「好きなアーティスト」・藍坊主、SABOTEN、アジカン、GLAY、BumpOfChicken、YOKOYAMA KEN、OffSpring、銀杏BOYZ、Hi-STANDART、etc・・・

    「好きな事」・バスケ、野球、PCいじり、カラオケ、ボーリング

    こんな人間です。どうかよろしく(゚∀゚)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

