ジークのnounai鯖
ROの+ジーク+の日記です(゚∀゚)



タイトルなし

20050729150007
今高校野球見た帰りです

今日はなんと…

うおおおおぁぁぁあなは、↑』!ヾ

ぼーるとったどおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!?

はじめてなんで感激でした。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

日本史わけわかめwwwwwwwwwwwwwww

覚えるのに時間かかりすぎ・・・

まぁ英語もだけど('A`)



ここで今日の熟語ちぇっく


・ask after

・persist in

・amount to

・go through

・answer for


明日日記みたときに答えれるようにしておこう・・・。


では寝るノシ

((((((((('A`;))))))))

今日から夏休みヒャッハー(゚∀゚)



・・・ではないです、はい。



夏休みなのに夏補習。


ぶっちゃけだるいですが、受験生ゆえに仕方ない('A`)


今日も補習ありました、80分4コマ。


普通の授業よりエアコン効いててましですが、長すぎて萎える・・・


唯一の利点といえば・・・



・涼しく、食が進むので弁当が足りない

・昼寝をすると快適

・俺だけ席が、なぜかみんなのいるところより遠い



・・・・・大丈夫だろうか俺('A`;)

リアル('A`)ノRO

久しぶりに更新するわ・・・

ネタたまってるんで放出('A`)ノ



まずは・・・RO課金しましたごめんなしあ(´・ω・`)

極力自粛してますが、どうしてもPCに手がのびてしまう(´・ω・`)

まぁ息抜き程度にできるように頑張ってます。



ROでは最近ちょっとSurtで遊んだりしてます。

今アサシンで68かな。Vit大目に振ってるんで、LokiのよりGGじゃ使えそうだ。

過疎鯖は負け組みと思ってた自分には意外にも面白かったです。

なんといっても箱と伊豆D!


例えば箱・・・



20050716031832.jpg




これが出て鑑定したら・・・・



20050716031936.jpg




うはおkwwwwwwwwwwwwwwwwww

だったり



20050716031906.jpg




うはおkwwwwwwwネ申すぎwwwwwwwwww

だったり



20050716031853.jpg




・・・?????('A`;)



他にもsガードsグラsジュルも出た。

Surtの箱運は再興でしたよ、ええ。


伊豆Dだと


20050716031915.jpg




これ2枚目です、はい。

sチェインも2個出てます。

・・・・・・・・

いつ事故死するか心配ですよ('A`)



あとSurtでの記念日がついに・・・!


20050716031845.jpg



1k人突破おめ!(ノω\*)


まぁROネタはこんなもん。




リアルネタは、今日映画見に行きました。

某・廃人が言うには、くそ映画らしい「宇宙戦争」とか。

実際見に行きましたが・・・


おいなんだあの終わり方wwwwwwwwうぇ


はっきり言います、びみょい、微妙すぎるwwwwwwwww

宇宙戦争とか言ってるが、実際戦闘してないぞwwwww

地球人が一方的にいびられて、最後空気中の細菌のおかげで勝つとかわけわかめwwwっうぇ

もうアレはやばいですね。

でもまぁ、内容はさんざんでしたが、映像とかはぼちぼちかと。



そのあとはアンコロの中の卓球やったり、ビリヤードやったり。

ビリヤードとかはじめてやったんですが、面白いですね。

クッション使ってポケットに入れるのがまた難しかった('A`)



・・・・てか細菌勉強あんまりやってない(´・ω・`)・・・・

つうことで明日も友達と勉強してくるので早めに寝くま(`(エ)´)ノ

('A`)チッ

竹とポチから、なんかまわってきたし('A`)

一応書いとくかな。



・Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

2.81GB('A`)ノ

・Song playing right now (今聞いている曲)

瞼の裏には/藍坊主  それでも君を想い出す/水樹奈々

・The last CD I bought (最後に買ったCD)

Soda/藍坊主 この中に「瞼の裏には」入ってます('A`)ノ

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

銀河鉄道の夜/Going Steady → 高校の部活引退の日に、カラオケで熱唱した、思い出の曲。

Mugen/ポルノグラフィティ → サッカーのWCのテーマ曲だった。このときヘルニアにかかっていて、死ぬような思いをしていた。

鞄の中、心の中/藍坊主 → 失恋したときによく聞いてたwwwwwwっうぇ

One Fine Day/OFFSPRING → 大隈氏からもらったノリのよい曲。今でもよく聞く('A`)

チカラ/Kosaka Riyu → なんか音ゲーの曲。歌詞とか曲がかなり好きです。短めですが、イチオシ('A`)b

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

碓氷
Belial
NorN君
シヴァ
くおちゃん

拒否権('A`)?んなもんない。

プロフィール

じーく

  • Author:じーく





  • 「好きな食物」・らーめん、すぱげてぃ、すいか、紅茶

    「嫌いな食物」・納豆、漬物、etc・・・

    「好きなアーティスト」・藍坊主、SABOTEN、アジカン、GLAY、BumpOfChicken、YOKOYAMA KEN、OffSpring、銀杏BOYZ、Hi-STANDART、etc・・・

    「好きな事」・バスケ、野球、PCいじり、カラオケ、ボーリング

    こんな人間です。どうかよろしく(゚∀゚)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

