ジークのnounai鯖
ROの+ジーク+の日記です(゚∀゚)



近状('A`)報告

やべえ・・・日記さぼりすぎました(゚A゚;)


つうわけで近状報告。


リアルで7月にやった模試が返ってきました。


結果は・・・



国語・偏差値52.8

英語・偏差値42.0

日史・偏差値62.4


うーむ・・・まぁまぁかなぁ。


筆記テストだった割にはよかったです。


もう今日で夏休みも終わるんで、もうちょい勉強に気を向けないとなぁと思う今日この頃。




RO


Surtアサが87になった、85→87が3日であがったから少しマッタリとLvあげとります。


つか、最近いいレアでません。


西兄貴でs角弓とイヤリングぐらいしかでない・・・orz


まぁ伊豆も最近通ってないし、そろそろ伊豆で大穴狙おうかと検討中。


意外と90まではさくっとあげようとおもえばあがりそうです。


たぶん、西廃屋で狩りしてるんで、見かけたら辻支援をとばしてあげてください・・・きっと大喜びです(`・ω・´)




あとこれから学校も2学期に入るわけで、PCからちょっとずつ離れようと努力しますので、日記も今以上に更新遅れるかもしれません。


あー・・・携帯から送ればいいか(゚A゚;)


まぁとりあえずこんなとこで、ノシ

今日麩の味噌汁(゚Д゚;)

昨日バイオハザード2買いました、900円で。


バイオハザード自体はじめてで、すげー期待。




Playing Now........................



こえええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんだあれはwwwwwwwwwwwww


バンッバンッ!!  ウボォオオアアアアア!!     (゚Д゚;)・・・?!!



・・・・バンッバンッ!!ぐちゃぐxはdoafalgaaga:lg:         (;・∀・)ダダダダダダダダダイジョウブ・・・?



ぐろい・・・・・



てかね・・・はじめショットガンとり忘れた挙句、グレネードランチャーもとり忘れた・・・・



おかげでラスボスについたころには、弾切れでコンバットナイフで応戦とか・・・なさけねーw


面白かったんでよかったですが、ラスボス倒したいからまた最初からやらんとあかへん・・・



まぁ地道にうちまくります(ノω\*)

げろげろ('A`)ヴぁー

おもしろいネタ投稿





wwwwwwwwwwwwww.jpg












てらわろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

BOSS('A`)TUEEEEEEEEEEEE

今日ぎそ君が

Lu-C「アサでも狩れるBOSSいくぞはげ」

と言ってきたのでちょこっと行ってきました。


LOD.jpg




これとか


20050814234037.jpg



これとか


あとDQも食ってきました。


戦果がなんと・・・


20050814234208.jpg




うはおkwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぎそりんに感謝します^-^

てかぎそまじうまいですね・・・

俺とかやったら絶対てんぱるwwwwwwww

またお暇なときお付き合いさせてください(ノω\*)





あとみわさん日記みてくれてありがとおおおお><

オヤスミ ノシ

りあ

ちょ・・・・勉強に手がつかない・・・

まじで困った('A`)

一応英単語は、毎日きめられたとおりにやってんだけども、ほかがてにつかねえええええええええええええwd。あ:g、d;あbd

んでもってログイン、と・・・・

もうおつい・・・・碓氷も勉強しっかりやっとけよ^^;;;;;;




話変わりますが、今日買い物してたらF君と会いました、家族づれで。

妹さんかわいかった・・・今度紹介してくださいね^-^

そんだけ。

え・・・まじそんだけです、はい。



最近ネタ思いついてもすぐに忘れてしまう、マジ困った('A`)

あるつはいまーかなぁ・・・



あー、あと


20050814011645.jpg


20050814011656.jpg




THX!!!!!!!

ちょwwwっをまwwwww

この前、マーク模試ありました。

まず結果晒しあげ


国語 70/200

英語 54/200

日史 52/100


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいやばすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これじゃ志望校無理すwwwwwwwww

メモ1

現在

・短剣・
大型グラ・マイン
中型グラ・マイン
小型グラ

水特化マイン
炎特化マイン
聖特化マイン
闇特化マイン

無形特化マイン
人型特化グラ・マイン
虫特化カッター
植物特化カッター
動物特化グラ・カッター

QMマイン
QAマイン
モルボルマイン
睡眠マイン
TDスチレ*2

4色ダマ


・カタール・
TCJ
裏切り者
カマイタチ
尖った茨のカタール



残り
小型マイン
土特化マイン
風特化マイン
毒特化マイン
魚介特化マイン
竜族特化マイン
呪マイン
スタンマイン
THスチレ

爆炎カタール
氷柱カタール
HyDBdカタール

プロフィール

じーく

  • Author:じーく





  • 「好きな食物」・らーめん、すぱげてぃ、すいか、紅茶

    「嫌いな食物」・納豆、漬物、etc・・・

    「好きなアーティスト」・藍坊主、SABOTEN、アジカン、GLAY、BumpOfChicken、YOKOYAMA KEN、OffSpring、銀杏BOYZ、Hi-STANDART、etc・・・

    「好きな事」・バスケ、野球、PCいじり、カラオケ、ボーリング

    こんな人間です。どうかよろしく(゚∀゚)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

