ジークのnounai鯖
ROの+ジーク+の日記です(゚∀゚)



小休止

今度4日に課金きれるんで、その日からしばらくRO休止します。

理由は大学受験あるんので。

実際、英語と国語成績あがらないのでかなり焦ってます。

あとGGは息抜き程度にやりたいんで、誰かの垢空いてたら、借りて出たいなぁと思ってます。


タイトルなし

20050924213316
今日のゲーセンの戦利品。

5回やって4回とれたうはおk

一つは一緒にいった人にあげました。

あとROでアサが91になった。

まぁありえんぐらい廃屋かりましたが(-o-;)
そんだけです、短くてすいませぬ

超兄貴誕生('A`)てらしんどす

長年にわたった廃屋vsジークの戦いが終焉を迎えました。


ゼロピ10000個←半分以上買った。

兄貴印10000個←ほぼ自力。

超兄貴印100個←ボス狩りについてったのが多数。


コレ作るのに1ヶ月かかったわ('A`)まじしんどす


20050915222258.jpg



はぁはぁうるさい兄貴と会話。


てかこれ、せりのとふっくんいなかったらすげー時間かかってたわ・・・


二人に感謝します。荷物持ち助かった。


20050915222619.jpg



これ超兄貴。はじめの方で貧弱とか言われまくったけど、まったくそのとおりです、間違いない(ノω・。


20050915222630.jpg



お社嗚呼ああ嗚呼飽きた嗚呼(`・ω・´)ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


これでぼくも今日から超兄貴^-^v


念願物が手に入ったし、次はアンフロ買おう・・・。








おまけ


20050915223623.jpg




オッカナイヨ・・・・;-;

タイトルなし

自民296

民主113

公明31

共産9

社民7

国・日5

無所属19

選挙結果出ました、ほりえさんおつでありやます。

うちの辺りじゃ土井さんがけっこう有名だったけど落選。

そこらじゅうにあの人のポスターあるのにな(笑

タイトルなし

GGおつかれ

正直今日のはだるかった、誰が悪いとかじゃなくてね(-o-;)

やっぱ人数多いとことはやってられねえ

まぁ眠いからもう寝る(∋_∈)

きたわああああああああああ

久しぶりにROの日記書きます。


アサ89になりました、はやいですね・・・まだ2ヶ月ぐらいしかたってないのに(゚Д゚;)


まぁなんとかココまで上げたわけですが・・・どうしよwwwwwwwwwwwwwwVit振りすぎてソロしんどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


亀島行くにはやっぱDBdHyジュルがほしいなぁ・・・あれば亀いけるけど。


それかADガンガン誘ってくれるとうれしいです。


ちゃんとsマントスティしますよ(ノω\*)



20050907214346.jpg



ついでに、ちょい面白いもの作った。


実際GGでもPPでも、前衛に向けてグリムで発射すると意外と使える代物だった。


Vit振ってばっかいると、こういう攻撃をやるしかないしなぁ(´・ω・`)


プロフィール

じーく

  • Author:じーく





  • 「好きな食物」・らーめん、すぱげてぃ、すいか、紅茶

    「嫌いな食物」・納豆、漬物、etc・・・

    「好きなアーティスト」・藍坊主、SABOTEN、アジカン、GLAY、BumpOfChicken、YOKOYAMA KEN、OffSpring、銀杏BOYZ、Hi-STANDART、etc・・・

    「好きな事」・バスケ、野球、PCいじり、カラオケ、ボーリング

    こんな人間です。どうかよろしく(゚∀゚)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

