ジークのnounai鯖
ROの+ジーク+の日記です(゚∀゚)



さんぱつ

うあwwwwwwwwww

髪切りに言ったら前髪きりすぎたwwwwwwたすけてwwwwwwwwwwww

短いとかわいいとかいわれたしwwwwwwwwwww

今度からひっきーになろう…;-;

タイトルなし

久しぶりに夜飯一人で食ってるじーくです。
塾で一人食うのはなかなかしんどす…

友達が彼女と食いに行ったりとか、時間帯あわねーやつとか。

まぁ孤高の男になるのもたまにはいいもんです

そういやこの前の模試の結果が

国74 英85 日45

でした、日は3割授業範囲外なのでくそだった。

英語は微妙に上がっててうれしかったわあああ

つうことで飯に戻り(-_-#)

タイトルなし

今日も電車の中からぽちぽち送信!してます。

だいぶ慣れてきたけど、遊ぶ時間あんまなくてだるい。でも、いい大学いきたい。

毎日同じようなこと考えてます。

同じ塾で仲いいやつが、すんげーやつれた顔してましたよ、勉強のやりすぎで。

とりあえず…

はやく受験おわれええええええ日記の寝たもマンネリ化してきたんだよくそがああああああああああああああ

タイトルなし

学校の先生がこんなこと行ってました。

「勉強しすぎると、悪夢を頻繁に見るぞ」らしいです。

実は最近悪夢ばっかだったり。

授業中寝てたら退学させられた夢とか(`A`)
…まぁそんなことはないだろうけど。

こんばんみ。


今日は1日塾。


1時~8時20分まで。


・・・・・・・


しに・・・そう・・・だ・・・ぜ・・・('A`;)

きんじょー

最近になって塾いきはじめました。

正直、家で勉強集中できんので('A`)

入塾試験はなかったけど、入ってすぐ弱点発見テスト?みたいなのうけた。

英語だけ講座うけるんで、英語のテストだけうけました。


結果

英語 64/200


案の定だわ('A`;)

まぁこれから頑張って英語あげてきます。

国語は・・・学校でなんとかしよう・・・

日本史は今までどうりでいいや。

じーく

ほしのかなたとかいうHG・・・じゃなくて知人からまわってきたんで書きます。


1.香水以外で好きな匂いは?
らーめんの香り!


2.匂いに敏感ですか?
悪臭に敏感です。汗とか特に。



3.許せない匂いは?
納豆の匂い、足の匂いと同等です。



4.女の子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いにドキッとしたことがある?
たぶんない、てかドキッとするものなのかこれwww


5.自分の匂いを気にする?
非常に気にします。体臭口臭はかなり気使います。


6.匂い対策してる?
香水とか、汗拭きシートとか、制汗スプレーとか・・・でいいのか?


7.相手にどんな匂いを求める?
言葉で言い表せない匂い。


8.愛用の香水ってある?
さむらいだっかな。もらいものなので1個しかねーわ。
今度買いにいきてーw


9.好きな花の匂いは?
いい匂いのする花なら何でも。


10.匂いについて語って
人それぞれです。汗がいい匂いっていう人だっているようだし('A`;)


バトン10名
・大隈
・碓氷(廃人)
・ぎそ
・ひろみ嬢
・シヴァ
・さつこ
・しおん
・まかさん
・べり
・竹

とりあえずこんだけ。テキトーに人集めただけなんであしからず。

タイトルなし

昨日のGGおつかりさまでした。

今日もTRUEさんとことご一緒させていただきました。

やっぱTRUEさんとこと、一緒にGGやんのおもしろいです

最近単騎Gでまけっぱだったしな(-_-#)

いい栄喜を養えました。

そういやワンデイ使い切ったな…(;_;)

テスト勉強休憩中。


あーだりい('A`)疲れた('A`)覚えられね('A`)・・・・


そんな具合で頑張っております。


休憩ついでにSurt避難所のBBS見学。


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・







WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW?


なんだこのLie叩きの嵐はwwwwwwwwwwwwwwwwww


てか、同盟もうつぶれたのかwwwwwwwwwwww


なにやら、PAとLieでまた揉め事あったようですね('A`)


ぎその日記見る限りじゃ、PAに挑発されて、ADPKして帰ったら、PAがTRUEさんとこに抗議(?)かしらんけど、話してた。


こんな流れか。


挑発してADPKされて抗議かなんかしらんけど、だせーなおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


と、nounai妄想してますが、実際と何か違ったらごめんなさい。


だけど、実際同盟きれたのは残念だな('A`)


あの同盟でGGやるのけっこう面白かったんだけどなぁ。





あと避難所のBBSより


131 名前: 名無しさん 投稿日: 2005/10/06(木) 14:17:03 [ iBO9BnHE ]

さすがに同盟に入れたらPKしまくるようなギルドは勘弁だなぁ('A`)
にしてもPAはなんで鶴の溜り場に文句言いに行ったんだろと思ったが…lieって日本語通じない人ばっかりだっけ…
何言っても「wwwwwwww」で帰ってきそうな悪寒



そんなにADPKしてないきがするが・・・('A`)?


つか、そんなんGMの大半カンケーない気がする。


最近は課金きれたから、ココ数日はしらんけど。


日本語通じないとか・・・・まぁ確かに通じないか。


何いっても「wwwww」は、さすがにねーけどw


まぁBBSだからしょーがないか、言いたい放題言われても。





暇くてダラダラ書いてしまった・・・


火曜日からまたテストなので勉強してくま (`(エ))ノ

プロフィール

じーく

  • Author:じーく





  • 「好きな食物」・らーめん、すぱげてぃ、すいか、紅茶

    「嫌いな食物」・納豆、漬物、etc・・・

    「好きなアーティスト」・藍坊主、SABOTEN、アジカン、GLAY、BumpOfChicken、YOKOYAMA KEN、OffSpring、銀杏BOYZ、Hi-STANDART、etc・・・

    「好きな事」・バスケ、野球、PCいじり、カラオケ、ボーリング

    こんな人間です。どうかよろしく(゚∀゚)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

