ジークのnounai鯖
ROの+ジーク+の日記です(゚∀゚)



タイトルなし

今日も塾途中のじーくですこんばんは。

暇なんでちょっと紹介。

藍坊主「スプーン」

このCDオススメです。

前作のアルバム「soda」もよかったけど、こいつもまじでよすぎ!

借りただけなんだけど、こりゃCD買いたいわ…

まぁ聞いた人感想よろしく!(^O^)

ネタないんでそれだけ。

あー……誰か深淵カード買ってくださいp_q

女こええええ

今日塾に行く途中で、同じ中学校だった女子Aさんと男子B君に駅で会いました。
一応同じ塾なので、塾まで3人一緒に行きました。

電車の中で女子の方が
「私ここにいていいのかなぁ」

いや、別に大丈夫だろと思ってたら、B君が
「あー…じーく(仮)いるから大丈夫だろー」

まったく話が掴めません。

塾に着いて、違う友達と飯食ってたらAさんがきました。

Aさん「じーく(仮)ちょい話があるんだけど…」

痔「いいけど…」

話の内容は、Bくんの彼女は極端な独占欲があり、Bくんと話している女子には誰にでも突っ掛かってくるそうだ。

で、今日俺ら3人で塾に来たところを目撃したらしく、そのことでBくんの彼女に睨まれてるとのこと。

Aさんは電車の中で突っ掛かられるのを心配していたようだ。

Bくんにあとで話を聞けば、さっき尋問にあったところらしい。

普段一緒にいるとき、ちょっと女の子の方を見ただけで、ビンタが飛んでくるとか。。。

…女の子って怖いですね(・ω・;)

ばとん

えりあるから、バトンまわってきたんでかきま。


「性格バトン」


Q1.あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?

わかんね。
うるさいときもあるし、おとなしいときもある。


Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

負けず嫌い 熱くなりやすい すぐ冷める 優柔不断 自己嫌悪
・・・いろいろあんのよ俺も(´・ω・`)


Q3.好きな友達のタイプは?

タイプって何いえばいいんだ・・・
男女問わず、天然な奴とか・・・おもしろいやつとか?
てか言葉で言い表しずらいぞ('A`)


Q4.嫌いな友達のタイプは?

武勇伝ばっかり語る奴、人の話きかねー奴、妥協しない奴、エロゲやらない奴。
そんぐらい。


Q5.立ち直りは早い方ですか?

立ち直りは早いかなぁ・・・まぁその落ち込んだりする内容によります。


Q6.恋人にしたいタイプは?

優しい人、よく喋る人、愛想がいい人、かわいい子!、話があう子。
まぁ・・・自分を想ってくれる人が一番いいですが。


Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

いや・・・どっちもとるし?
片方だけってのは、ぜったいありえねーな('A`)
どちらも大切。


Q8.バトンを廻す5人を選んでください

竹・べり・けんた・あいあい・さつこ

あとはまわしたい人どうぞ。

タイトルなし

今日も電車内からぽちぽち。

ネタ考えながらふと前に座っているおじさんを見ました

そしたらなんと、ズボンが世界の車窓からこんにちわ。状態でした…。

そのこと教えてあげるべきかすげー悩んだ。

末に放置しましたがね。

まぁ他の人も気付いてない様子なので…

おじさんなむ。

タイトルなし

今日芸術鑑賞会とかいうのがあり、体育館でどっかの合奏団がきました。

うわっ…だりー寝るか…

zzzz…

チャチャチャチャラー♪チャチャチャチャラー♪チャチャチャチャラッチャラッチャラッ♪

え………………………?

ブラギきたwwwwwwwwwwwww

はい、一人で反応してました。

タイトルなし

うおおおおお鼻水すすり過ぎて耳いてえええええ!!??!!!!?!

こんばんわ、じーくです。

最近寒くてかなわんとです。

そういやこの前模試やりました。

自己採点の結果

国 106/200
英 107/200
日史 55/100

wwwwwwwww英語急激に読めるようになって笑ったwwwwwww

まぁそれでもまだ半分なんで、もうちょいがんばります(>_<)

プロフィール

じーく

  • Author:じーく





  • 「好きな食物」・らーめん、すぱげてぃ、すいか、紅茶

    「嫌いな食物」・納豆、漬物、etc・・・

    「好きなアーティスト」・藍坊主、SABOTEN、アジカン、GLAY、BumpOfChicken、YOKOYAMA KEN、OffSpring、銀杏BOYZ、Hi-STANDART、etc・・・

    「好きな事」・バスケ、野球、PCいじり、カラオケ、ボーリング

    こんな人間です。どうかよろしく(゚∀゚)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

