ジークのnounai鯖
ROの+ジーク+の日記です(゚∀゚)



タイトルなし

そして今年もあと1日ですな。

今年もいろいろありました。

ROやったりROやったりROやったりROやったり…

受験勉強はどこ行ったって突っ込みはなしで。

んで明日は大晦日。

夜中に受験仲間と近くの天神に合格祈願をしにいきます。

神頼みにはまだ早いけど一応お参りに…

とりあえずちょっと早いけどよいお年を!

こっそり

RO休止しました。

2ヶ月くらいしたら受験終わるんで、そんときは復帰します。

日記はつけます、リアルネタばっかになりそうですが。

そんじゃ一時の間ROバイバイ!!!!

WBちゃっかり買っちゃったけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

タイトルなし



うわあああああああああああああああああああああ!?!!!!

センタープレテストの国語最悪wwwwwwwwwww

70とかおついwwwwwwwwwww

日本史はがっちり7割キープしましだがね^-^

英語は、文法満点!!!!!長文3割おつwwwwwwwww

弱点部分があらわになったテストでした。

弱点部分をもうちょい補わねば(・ω・;)

タイトルなし

今日はアサシンについて自分の考えを書こうかと。

まずはじめに、あくまで自分の考えですので、100%この意見がベストというわけではないのでご了承ください。

まず、普通の狩りアサシンはAGIとSTRをあげるのが普通。

まぁ二刀とカタールで多少違いますがね。

対人アサシンは、いろいろなステがありますが、S≧V=A>D≧Iの型がいいと思います。

A=Vと言う人もいるかと思いますが、多少のSTRがないと、エンペを割るとき不利なんであまりオススメしません。

次に装備。
ココからは対人の話で。

盾 タラ

鎧 通常>アンフロ ER突撃>アクア

肩 通常>イミュン ER突撃>ジニー・フレーム

頭 あれ

アクセ コボロザ×2

これが理想ですね。
頭のMDEF装備は、魔法ダメ軽減にはいいかもしれない。

でも、FAとかSBrも飛んでくるご時世なんで、アレのがいいかと思う。

武器は、ステによって変わるんで省略!

アイテムは馬牌・HSP・マステラ・SP回復剤・呪い水・(万能薬)・FWスクロール

次にGGのときの役割。

AGIとSTRに振ってる人は、エンペ割がメインですね。あとはクローク使って偵察とか。

TCで粘着行為もいいですが、相手が複数いる場合はやめた方がいいです。たこられて即死します。

ただ阿修羅モンクに粘着は効果的だと思います。モンクが残影あったら粘着しないほうがいいです。

ステがS≧A=V>D≧Iなどの対人バランス型の場合。

この型だといろいろできます。

エンペ割・クローク偵察・グリムで複数足止め・毒吐・低VIT後衛潰し

グリム使用時は、モルボルジュルがあるといいです。

スタンや沈黙状態にすれば、WIZや阿修羅モンクを無効化にできます。

さらにこの武器なら、ロキ潰しにも使える。ただ、ロキ潰すだけの耐久力があればの話ですが。

話戻すと、先の武器でスタンしたら裏切りEPSBで削る。これで後衛の邪魔はかなりできるかと。

ただし過疎鯖のみで。
LOKIとかじゃとてもじゃないが、無理ですね。

まぁ簡単にですが、書いてみました。

話がまとまってなく申し訳ない。

WWWWW

あべええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


久しぶりにあちーGGだったwwwwwwwwwwwwwww


なんてったって







BOT1.jpg



・・・Botはどうでもいいや('A`;;


じゃなくて・・・・・










20051211221941.jpg





「痔」が3回もPA様のお宿割りましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



あーやべ・・・感無量だWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwww



20051211222023.jpg


20051211222109.jpg



410 名前: '`)r 投稿日: 2005/12/11(日) 22:17:45 [ c8yVQKbQ ]


[ 29 ] †幸せ運ぶサンタ族†
[ 22 ] 刹烙鳳凰閃
[ 15 ] Ψ~暁~Ψ
[ 12 ] Noble Clown
[ 10 ] Legend
[ 10 ] パンダ]が引っ掻き回した#
[ 9 ] ψ月光ψ
[ 8 ] Atropos
[ 8 ] 香味焙煎ちゃんぷるー
[ 7 ] GreenSide
[ 7 ] StarDust
[ 7 ] T R U E
[ 6 ] Ultimate One
[ 6 ] 流々~Ruru~
[ 6 ] 蓮華草
[ 5 ] †ぴゅあぴゅあ†
[ 5 ] Bloody Moon
[ 5 ] Melody Of Hoshics
[ 5 ] ユダ様が占拠しました.#
[ 4 ] (有)凪組本舗
[ 4 ] InfiniteBlue
[ 4 ] Philosophy
[ 4 ] Proserphina
[ 4 ] Q組Ω
[ 4 ] Truth
[ 4 ] わらわらわらびぃ
[ 4 ] 躯 †~・-mukuro-・~†
[ 4 ] 黒犬騎士団
[ 4 ] 混沌
[ 4 ] 時を越え生き続ける侍
[ 3 ] Bloody Sword
[ 3 ] Heaven's Gate
[ 3 ] Salvation Army
[ 3 ] ぷろんてら組合
[ 3 ] ふわふわぁ
[ 3 ] 痔

[ 2 ] Dark Shining
[ 2 ] Drop of Rain
[ 2 ] Leisured Force
[ 2 ] Samakon Kon Narak
[ 2 ] SnowAngel
[ 2 ] Upheaval
[ 2 ] ψMINUTESψ
[ 2 ] カムチャッカ王国
[ 2 ] みすず旅館Ver.3
[ 2 ] 古き良き時代
[ 1 ] ╋┓━┣¨
[ 1 ] † MAY BE THERE †
[ 1 ] ☆風に揺れる天使の羽☆
[ 1 ] Crack unit
[ 1 ] Holy soul
[ 1 ] Knights Of The Rose
[ 1 ] lie around
[ 1 ] Limpid
[ 1 ] OKOJO
[ 1 ] Ragnarok Knights
[ 1 ] Soleil
[ 1 ] Walhalla
[ 1 ] ケロロ小隊
[ 1 ] そぇぃぅ保育園
[ 1 ] にゃがにゃが旅団
[ 1 ] 姉歯建築事務所が設計#
[ 1 ] 春風高校☆光画部
[ 1 ] 戦女神
[ 1 ] 絆



ぼくの商人がついにV4げっと><


まぁただ単に、商業値下げるために派遣されただけですがね・・・・


でも、3回も自分のGで鳴らさせてもらえたのはうれしかった。


また機会あればやりますよ><


Lieも最後B3で落ち着いたし、今週は満足いくGGでした。


てか、やっぱ攻めはいいですね><><;;


来週も頑張ろう。



・・・え?勉強も頑張ってますよ?ほどよく('A`;;

のおおおおお!!!

やばいです……………………

体重計のったら…………………

体重が……………

減り続けております。(;_ _)

部活やってたときとか61kgあったのに、受験体制になっている現在59kg。

なぜだあああああああああ

これじゃまるでモヤシじゃないかあああああ( ̄(エ) ̄;)

この時期にあんまり食べてないせいかなぁ…
ちょっとショックな出来事でした。

プロフィール

じーく

  • Author:じーく





  • 「好きな食物」・らーめん、すぱげてぃ、すいか、紅茶

    「嫌いな食物」・納豆、漬物、etc・・・

    「好きなアーティスト」・藍坊主、SABOTEN、アジカン、GLAY、BumpOfChicken、YOKOYAMA KEN、OffSpring、銀杏BOYZ、Hi-STANDART、etc・・・

    「好きな事」・バスケ、野球、PCいじり、カラオケ、ボーリング

    こんな人間です。どうかよろしく(゚∀゚)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

