ジークのnounai鯖
ROの+ジーク+の日記です(゚∀゚)



HG

こんばんわ。

塾帰りのじーくです。

突然ですが、今自分が通ってる塾は、小学生から高校生までが来て勉強しております。

で、今日ぼくが塾で飯を食っている時に、後ろの方で小学生が

「セイセイセイ!!」

…?

HGのまねかよwwwwww

正直、はじめは見ててかわいいと思った。

塾の小学生の間で、流行ってるらしいし。

だがしかーし、階段登ってる途中で「セイセイセイ!!」

トイレから出たら「セイセイセイ!!」

さすがに聞いててうざかったwwwwwww

で、帰る時に授業終わった小学生がまたセイセイ言ってました。

いい加減飽きてきました。

そしたら帰り道にHGの格好したした人が歩いてきたんですよまじでwwwwwwwwwww

多分、近くのコスプレ関係の店の人だと思います。

そのHG?はセイセイ言ってる小学生に、

「セイセイセイ!!フォーー!!!!!!」

小学生まじびびりです。

ダッシュで逃げてきましたwwwwwww

まぁこれで明日から小学生はセイセイ言わなくなるだろう…><

だめぽ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



GGだるかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



はい、GGのことはこんだけで。


今日はものの見事に人数欠ですね。。


まぁリアルのこといいます、ROいいことないから。




今気づいたけどセンター1週間前なんだな・・・


自分は私大なんで関係ありませんがね( ´_ゝ`)


でも、できりゃセンター利用私大ではいりたす(´・ω・`)



なんだかんだで2月9日終われば入試もおわるし、はやくおわらんかなぁ。


てか、休止するとかいってほとんどしてないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwごめんなさいwwwwwwwwwww



でもね、、、GGとかやめらんないのよね、、、、(´・ω・`)



あーあと



ボクの所属してるギルドのたまごっちではGM募集してます。


主に騎士系・プリ・Wizなどなど大歓迎です(`・ω・´)


他の職でも歓迎してるんで、対人好きな方とか是非きてください。


たまごっちに移転してからだいぶ人数減ったんで(´・ω・`)<よろしく




まぁ明日も早いし寝ますよノシ



あ、個人的に狩りのお誘いもしてください><


プリさんとかなら大歓迎です。





では、今度こそノシ

おえかき

今日の夜に、ROの知り合いのくおっぺとその知り合いのみはちゃんで、おえかきしました。


正直、美術判定2のぼくには酷ないべんとでした。


どらえもんかいて「くおっぺあほ」とかいたり、ゴクウ書こうとしたらパイナップルになったり。


途中で知らん人入ってきたけど、その人くそ絵がうまくて感動。


漫画家じゃねーのかこの人って感じだった。


てか、くおっぺもみはちゃんも絵うめーですね。


しかも、みはちゃんにぼくのアサシン描いていただきましたが、傑作でした。家宝にします。


ちなみにこんなのでした。


20060107015425.jpg



そっくりすぎです、はい・・・。


また誘ってください、パイナップル描きに行きます。

あけおめ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますねm(_ _)m

今年の元旦の0時30分ぐらいに、近くの天神に行ってきました。

まだ年明けて30分しか経ってないのに、天神の入口の階段の一番下まですごい行列。

友達とだべりながら列に並んで待ってました。

んで賽銭入れて、おみくじ引いて友達んちに遊びにいきました。

祈願内容は、もちろん大学合格。

さり気に「彼女ができますように」と祈っといたのは秘密で…。

おみくじは大吉だった。

てか5年ぶりの大吉ってどうよ…?

俺ROでリアルラック使いすぎてるせいか、毎年大吉でなかったし(>_<)

ということで、今年もよろしくお願いします。

プロフィール

じーく

  • Author:じーく





  • 「好きな食物」・らーめん、すぱげてぃ、すいか、紅茶

    「嫌いな食物」・納豆、漬物、etc・・・

    「好きなアーティスト」・藍坊主、SABOTEN、アジカン、GLAY、BumpOfChicken、YOKOYAMA KEN、OffSpring、銀杏BOYZ、Hi-STANDART、etc・・・

    「好きな事」・バスケ、野球、PCいじり、カラオケ、ボーリング

    こんな人間です。どうかよろしく(゚∀゚)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

