ジークのnounai鯖
ROの+ジーク+の日記です(゚∀゚)



きんじょー報告

こんにちわ、じーくです。


いやー、更新さぼりすぎました。


なんだかんだで、カウンターかなり跳ね上がってるし!;


ちゃんと今後は更新します(´・ω・`)




まず受験報告しますね。


私立滑り止め校・2回受験→全落ちうはおk

私立第一志望・5回受験→1回合格うはおk!!


つうことで、念願の第一志望合格です。



やったぜひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!?!df、gw:えぐぇw


まじね・・・・うれし泣きしましたよ、ええ。


てか、すべり止め校落ちたのにビックリ。


やっぱり前期A日程の募集定員絞り込んで、偏差値あげてるみたいだ('A`;)


まぁともかく受験終わったんで、バイトROしまくりんぐですね。





次にROネタ。


ScreenShot.jpg




先々週のGGのときのSS。


これ数秒前はぼく以外の20~30人敵でした。


戦闘中のSS取れませんでしたが、自分一人でエンペブレイク。


マス50ほど喰いましたが、アサソロでも阿修羅・脱衣されなきゃいけますね、意外と('A`;)


やっぱVitは振るべきっすね。。。



BOSSSSSSS.jpg



これは、最近GでBOSSツアーしてたときのSS。


アサでも壁できるもんですね。


超・道・マヤ(びみょ)・尻・船・DQ・鬼・王・虎


この辺ならなんとかできました。他はやってないからしらなさす。


レアはあんまでなかったけど楽しかったわ。



20060221122320.jpg




はい、完全にネタですねこれ。


Wizアサとかわらえるwwwwwww


意外と狩りできるのにびびりましたが・・・・・('A`;)


まぁぼちぼち遊んでます。


そんでもって


20060221122519.jpg



まぁあすらんさんにやられたわけで。


しょんぼりんぬ。




最後に20060221122823.jpg

20060221122938.jpg

20060221123034.jpg

20060221123234.jpg

20060221123344.jpg

20060221123720.jpg



だいぶ溜まってました。


みてくれてる人ありがとう(´・ω・`)



んじゃこんなもんで。ノシ

タイトルなし

20060214011810
すげーもの発見。

一人でうけてました。

RO患者ならきっとわかりますwwwwwwwwwwwww

受験生・・・?

まぁ・・・・うん・・・・受験なのにROしてるわけで・・・?


とりあえず途中経過報告。


滑り止め校終わりました。


2回受けてどちらも7割前後はとれてます。


よってたぶん大学自体はいけます。


第一志望は5回あって2回おわりました。


1回目てらむずすwwwwwwwwwwwwwwwwww


とてもじゃないけど無理だったわ・・・英語おつったし(;´_ゝ`)


2回目は方式かわったんでだいぶ楽でした。


まぁあんま時間ないんでここまでで。おやすみなさい(´-ω-`)

タイトルなし

今から受験です。

緊張感0うはおk。

ねむいけど、頑張ります。

てか、さっき見たんですが、カウンター1万いってますね!(・ω・)

ご閲覧の方どうもありがとおおおお!!!

つうことで、結果は後日!!

プロフィール

じーく

  • Author:じーく





  • 「好きな食物」・らーめん、すぱげてぃ、すいか、紅茶

    「嫌いな食物」・納豆、漬物、etc・・・

    「好きなアーティスト」・藍坊主、SABOTEN、アジカン、GLAY、BumpOfChicken、YOKOYAMA KEN、OffSpring、銀杏BOYZ、Hi-STANDART、etc・・・

    「好きな事」・バスケ、野球、PCいじり、カラオケ、ボーリング

    こんな人間です。どうかよろしく(゚∀゚)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

