ジークのnounai鯖
ROの+ジーク+の日記です(゚∀゚)



愚痴ダメな人見ないように。

あと26ぱー。

もうちょいで転生できてうれしいけど、ちょっと俺的には萎えることが起こった。

何がいけないんだろうね。

狩りに誘ったり、いっぱい会話したりしてんのに。

まぁ基本的につまらんのだろうね。

でも、自分にはそんなほいほいとやれません。

だいたいの理由が筋の通る理由だけど、正直本音には聞こえない。

嫌いな人でもいたりすんのかなぁ。

………俺のことか?wwwwwwwwwwwwwwwwww

おけおけ。

マジもうしらね。うぜえし。

以上、愚痴でした。


タイトルなし

学校帰りで電車待ち。

暇なんで昨日のGGの反省でもします。

実は昨日のGGは、はじめたまごっちで参加しませんでした。

雷鳥祭りのGでアナウンス流してました。

まぁ後半はたまごっちで出たけどね!

んで、はじめV1。

携帯からなので画像ありませんが、ERで俺はやと茶助の3人とふわふわさんだったかな…?

で、はやと茶助の援護で僕がエンペブレイク。



すいませんあと忘れました…?

まぁとりあえず、ウチのはやとが雷鳥祭りやるそうなので、参加できる鳥様、お手伝いできる支援プリ様、是非参加してください。

僕もプリが間に合えば参加したいです。

詳しい開催日は、まだ未定です。

決まり次第お伝えします。

俺もなんか企画しようかなぁ。

まぁ次。

アサシンのレベルが98の@50%きりました。

オーラは再来週ぐらいの予定です。

そんときにステ晒しあげしますね。

まぁこんだけでおわり!!そろそろ駅につくので。ノシ

タイトルなし

じーくです、こんばんみ。

ぎそから錐借りたので、最近はオーラに向けてひたすら亀Dで狩り狩り。

亀Dって錐があるとうめーすね。

すくすく育って@65%になりましたよ。

頑張れば今月中にはオーラいけるかなぁ。

とりあえずROはこんだけで!

リアルでは講義はじまりましたね。

ついでに言うとサークルにはまだ入ってないす…

多分野球サークル入ると思います。

それかテニス。

てかまぁ…運動系サークルは名ばかりのとこ多いみたいで、いろいろなスポーツやってるらしい。

とりあえず慎重に決めることにしました。

以上終わり!!ねみーから電車で寝ます!

タイトルなし

日記さぼりすぎました、すいません。。。

リアルでは大学はじまりましたよ。

しかしウチの大学はすげーですねまじで。

まずサークル勧誘。

ビラ配り・対話勧誘バリバリしてきます…。

ぼくにはなぜか運動部からは勧誘少なくて、バンド系の勧誘多かったです。

でも、運動部の勧誘はすごかったよ!

勧誘員「入るサークルきめた!?」

痔「いや、野球かテニスのサークルにはいr…」

勧誘員「そうかそうか、んじゃウチのラクロスサークルの説明聞きに行こうか。」

痔「いや、俺今からバイトも…」

勧誘員「問題ないからいくよ(笑)」

あるわぼけwwwwwwwwww

セクロス部は大乱交しててください。

…いや、それなら俺も混ざりたいけど。

まぁ勧誘熱心でしたよっと。

次に校舎。

伝統のあるいい味が出てる校舎でした。

まぁ要するにボロい。

学食はまだきれいだったけど。

てか学食の味噌カツうめえええ!!

とまぁ簡潔にまとめました。

RO。

はい、PCのネット機能ばぐりました…。

ルーターつけて2PCきたこれ!と思ったらネットつかずに、本体のネットもつながらなくなる始末。

もう泣きてえす。

そのうち復活するんでROネタはしばらくおまちください。

おわり!

プロフィール

じーく

  • Author:じーく





  • 「好きな食物」・らーめん、すぱげてぃ、すいか、紅茶

    「嫌いな食物」・納豆、漬物、etc・・・

    「好きなアーティスト」・藍坊主、SABOTEN、アジカン、GLAY、BumpOfChicken、YOKOYAMA KEN、OffSpring、銀杏BOYZ、Hi-STANDART、etc・・・

    「好きな事」・バスケ、野球、PCいじり、カラオケ、ボーリング

    こんな人間です。どうかよろしく(゚∀゚)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

