ジークのnounai鯖
ROの+ジーク+の日記です(゚∀゚)



タイトルなし

20060529004518
更新サボりすぎたんで、そろそろ書きます!

この写メは、今日ツレと中心街の方に買い物したときの写メです。

うはおkwwwwwwwwwwwwwww
たまごっちのギルマス4400円でお買い上げ!!
しかもBOSSってあたりがまさにふっくんですね。

これ見て一人で笑ってました。

まぁそんだけ。

そろそろROネタも書きますわ…

ではのし

GGレポ

携帯からですが、昨日のGGのレポでも書きますね。

まず同盟、B3(砦主・Jupiter)攻め同盟がたまごっち・StarDust・StarLight・Q組(途中まで)
B4(砦主・Soleil)攻め同盟がみすず・CrankUnit・蓮華草・TRUE
という大同盟でやりました。

結果から言うと失敗しました。
B4の方は、1回ならしたそうですが、B3は0。

敗因いろいろあった。
・PT編成の徹底さ不足
・B3側同盟のEMCの有無
・前衛不足
・対人ステ職不足(かも?)
・GVGサイトでGVGでの武器防具、各職の動き、等々のチェックの怠慢

まぁあげりゃきりないっすね。
JupiterとSoleilあたりはこの辺徹底できてそう。
あと前衛はアシデモでだいたいおつってるくせー!
Jupiterの方は、クリエ2人ぐらいいたし(`皿´)突破できねーよはげ
対策はVIT下げるぐらいかね…アレタラあたりは必須だし。

これからの課題としては、さっきあげた点を直すことですかね。直しても勝てるかびみょーなぐらいですが…

まぁいい勉強になったGGなんでいいんじねーかな。

卑猥の猥は大猥の猥と同じ!

バイト先にて。

主任「これ男のアレに似てるよな!」

痔「…は?」

主任「痔君のと同じぐらいだな」

痔「いや、俺の方が大きいっす…?」









卑猥な会話しかされてません助けてwwwwwwwwwwwww

いやまぁ…それはそれで面白いけどなんかいやです。。。

タイトルなし

レベルあげばっかやってて報告してませんでしたね。

オーラ吹きました、日曜に。

また詳しくは、PCの方で書きますね。

携帯からなんで、手打ちでオーラアサのステ晒しますね。

Str77+13/AGI68+10/VIT72+3/INT18+2/DEX32+8/LUK20

対人HPフル装備・HP13200程度

通常対人装備・HP11000程度

こんな感じです。

対人武器・アサシンダガー/ソードブレイカー/トリプルクリティカルジュル/サイレーンススターンカーシングジュル/錐+クワドロプルダムドマイン

プロフィール

じーく

  • Author:じーく





  • 「好きな食物」・らーめん、すぱげてぃ、すいか、紅茶

    「嫌いな食物」・納豆、漬物、etc・・・

    「好きなアーティスト」・藍坊主、SABOTEN、アジカン、GLAY、BumpOfChicken、YOKOYAMA KEN、OffSpring、銀杏BOYZ、Hi-STANDART、etc・・・

    「好きな事」・バスケ、野球、PCいじり、カラオケ、ボーリング

    こんな人間です。どうかよろしく(゚∀゚)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

