ジークのnounai鯖
ROの+ジーク+の日記です(゚∀゚)



飲みすぎ

うえっぷ。


飲み帰りです。


苦しいです。


・・・・


zzz・・・







今日は高校のツレと飲みでした。


結構会話も弾んだし楽しかったしなぁ。


そのあとボーリングもいきましたよ。ハイスコア185ぐらい出たけど、投げすぎで腕が痛い。







そん時に、しばらく会わないうちにみんな変わってるなぁと思いました。


高校でてから急に身長伸びた奴もいるし、就職コースとったやつはすげーオッサンっぽくなってたし・・・?


短期間で人は変われるもんなんだなぁと実感した飲みでしたね。


まぁ外見のことですがw







さて、ROの方のお話。


GM募集かけてるけど・・・・







やっぱり集まらないwwwwwwwwwwwwwwwww


人望のなさと過疎鯖ってのがでかいんだろうなぁ。


ってことで一応今週いっぱい募集はかけますが、もし集まらないようなら、Gブレイクして今週は傭兵でもやろうかと思います。


まぁ集まらないものはしょうがないし・・・・



ってことでお願いします。







んじゃのみで疲れてんでコレで寝ます。のじ

むっはー(#゚∀゚)=3

ちょっと余裕出てきたんでマメに更新してみます。




今日、自動車の教習で高速道路走りました。

ホントは先週やる予定でしたけど、見事に寝坊して1週間後に・・・(・ω・)

まぁそんなわけもあって久しぶりの運転でした。

高速に入って走りはじめはそうでもなかったけど、途中風が強くてハンドルとられそうになってあせった・・・(;゚∀゚)

しかも100km/hとかはじめてだした。すんげー爽快な気分だった。ちょっとだけ怖かったけどさ!

んで途中でペア組んでた女の子と交代。

そのあと車の後部座席ですんげー暇でうとうと。

ねむくてしょうがないw

まぁそんな感じで、無事帰還して今日の教習は終わりました。











オチはないよ・・・?

ネタ不足なのはいつものことなんで('A`)







面白いことといえば・・・・












バイト先の主任とシモ話してるぐらいです。













もうだめだこの日記wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


事後報告

すいません、しばらくさぼってました。


突然ですが、このたびたまごっち抜けました。


理由はいろいろ、ホントいろいろなんで。


たまごの人にはだいぶお世話になりました。


今までありがとう。





なのでぼくの痔のGが今日のGGで6回鳴らしたのもそういうわけです。


それでいろいろありましたが、独立することにしました。



詳細↓




:G名:
「Burning Soul」

別にたいした意味はないです、エンブみて名前決めたんで。



:方針:
PPやGGしていきたいです。まぁギルメン次第で方針は変えるかもですが、GGには参加します。狩りも週1で考えています。(メンバ集まったらですが。



:GM募集要項:
Lv職等々は、立ち上げてすぐなのでとりあえず不問でいきます。
明らかに養殖目当て等の入団希望だと判断した場合、入団拒否します。
GGPPに興味ある方は大歓迎です。
接続率もできれば中接以上でお願いします。


軽めの説明なんで、質問あればコチラにコメントしていただくか、またはWisなどで直接質問よろしくお願いします。




ってことで新G立ち上げたんでどうかよろしくお願いします。

でははノシ

プロフィール

じーく

  • Author:じーく





  • 「好きな食物」・らーめん、すぱげてぃ、すいか、紅茶

    「嫌いな食物」・納豆、漬物、etc・・・

    「好きなアーティスト」・藍坊主、SABOTEN、アジカン、GLAY、BumpOfChicken、YOKOYAMA KEN、OffSpring、銀杏BOYZ、Hi-STANDART、etc・・・

    「好きな事」・バスケ、野球、PCいじり、カラオケ、ボーリング

    こんな人間です。どうかよろしく(゚∀゚)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

