ジークのnounai鯖
ROの+ジーク+の日記です(゚∀゚)



飲みすぎ

うえっぷ。


飲み帰りです。


苦しいです。


・・・・


zzz・・・







今日は高校のツレと飲みでした。


結構会話も弾んだし楽しかったしなぁ。


そのあとボーリングもいきましたよ。ハイスコア185ぐらい出たけど、投げすぎで腕が痛い。







そん時に、しばらく会わないうちにみんな変わってるなぁと思いました。


高校でてから急に身長伸びた奴もいるし、就職コースとったやつはすげーオッサンっぽくなってたし・・・?


短期間で人は変われるもんなんだなぁと実感した飲みでしたね。


まぁ外見のことですがw







さて、ROの方のお話。


GM募集かけてるけど・・・・







やっぱり集まらないwwwwwwwwwwwwwwwww


人望のなさと過疎鯖ってのがでかいんだろうなぁ。


ってことで一応今週いっぱい募集はかけますが、もし集まらないようなら、Gブレイクして今週は傭兵でもやろうかと思います。


まぁ集まらないものはしょうがないし・・・・



ってことでお願いします。







んじゃのみで疲れてんでコレで寝ます。のじ

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/07 01:34】 | #[ 編集]
カイロプラクターとは、腰痛や肩こりの原因となっている脊椎のずれやゆがみを独自の手技などで矯正し、治療するカイロプラクティックの資格の一つ(職種の一般名称でもある) http://garbanzo3.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 05:11】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

じーく

  • Author:じーく





  • 「好きな食物」・らーめん、すぱげてぃ、すいか、紅茶

    「嫌いな食物」・納豆、漬物、etc・・・

    「好きなアーティスト」・藍坊主、SABOTEN、アジカン、GLAY、BumpOfChicken、YOKOYAMA KEN、OffSpring、銀杏BOYZ、Hi-STANDART、etc・・・

    「好きな事」・バスケ、野球、PCいじり、カラオケ、ボーリング

    こんな人間です。どうかよろしく(゚∀゚)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

