ジークのnounai鯖
ROの+ジーク+の日記です(゚∀゚)

スポンサーサイト


あけおめ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますねm(_ _)m

今年の元旦の0時30分ぐらいに、近くの天神に行ってきました。

まだ年明けて30分しか経ってないのに、天神の入口の階段の一番下まですごい行列。

友達とだべりながら列に並んで待ってました。

んで賽銭入れて、おみくじ引いて友達んちに遊びにいきました。

祈願内容は、もちろん大学合格。

さり気に「彼女ができますように」と祈っといたのは秘密で…。

おみくじは大吉だった。

てか5年ぶりの大吉ってどうよ…?

俺ROでリアルラック使いすぎてるせいか、毎年大吉でなかったし(>_<)

ということで、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

末吉のオレに100回ぐらい謝れ。
くっそおおお!11
【2006/01/06 22:36】 URL | べり #-[ 編集]
大吉率9割なのに彼女できません。
【2006/01/07 01:21】 URL | はやとん #-[ 編集]
>べり
ごめんなさい×1k


>はやとん
大吉出たら彼女できる。

この法則あったらいいよなwwwwwww
【2006/01/07 14:38】 URL | じーく #bGf9qjkw[ 編集]
洋画の検索サイト。ランキング、映画、無料、YOUTUBE、動画など洋画に関する各種情報をお届けしています。 http://mahout.stuartmembery.com/
【2008/12/09 21:38】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

じーく

  • Author:じーく





  • 「好きな食物」・らーめん、すぱげてぃ、すいか、紅茶

    「嫌いな食物」・納豆、漬物、etc・・・

    「好きなアーティスト」・藍坊主、SABOTEN、アジカン、GLAY、BumpOfChicken、YOKOYAMA KEN、OffSpring、銀杏BOYZ、Hi-STANDART、etc・・・

    「好きな事」・バスケ、野球、PCいじり、カラオケ、ボーリング

    こんな人間です。どうかよろしく(゚∀゚)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

