ジークのnounai鯖
ROの+ジーク+の日記です(゚∀゚)

スポンサーサイト


おえかき

今日の夜に、ROの知り合いのくおっぺとその知り合いのみはちゃんで、おえかきしました。


正直、美術判定2のぼくには酷ないべんとでした。


どらえもんかいて「くおっぺあほ」とかいたり、ゴクウ書こうとしたらパイナップルになったり。


途中で知らん人入ってきたけど、その人くそ絵がうまくて感動。


漫画家じゃねーのかこの人って感じだった。


てか、くおっぺもみはちゃんも絵うめーですね。


しかも、みはちゃんにぼくのアサシン描いていただきましたが、傑作でした。家宝にします。


ちなみにこんなのでした。


20060107015425.jpg



そっくりすぎです、はい・・・。


また誘ってください、パイナップル描きに行きます。
スポンサーサイト

コメント

全米が泣いた
てか、カタールがAにしか見えないのは気のせいか?wwww
やばい、眼科いってくるwwwっうぇ
【2006/01/08 01:38】 URL | べり #-[ 編集]
毎回コメントありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


全米はむしろそっちでないてるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/01/08 01:50】 URL | じーく #bGf9qjkw[ 編集]
おいぼくもさそってよ・・・・
【2006/01/08 02:51】 URL | はやとん #-[ 編集]
チーズの検索サイト。チーズスイートホーム、カッテージチーズ、レアチーズケーキ、ベイクドチーズケーキ、クリームチーズなどチーズに関する各種情報をお届けしています。 http://hand.atmormortgage.com/
【2008/12/08 20:43】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

じーく

  • Author:じーく





  • 「好きな食物」・らーめん、すぱげてぃ、すいか、紅茶

    「嫌いな食物」・納豆、漬物、etc・・・

    「好きなアーティスト」・藍坊主、SABOTEN、アジカン、GLAY、BumpOfChicken、YOKOYAMA KEN、OffSpring、銀杏BOYZ、Hi-STANDART、etc・・・

    「好きな事」・バスケ、野球、PCいじり、カラオケ、ボーリング

    こんな人間です。どうかよろしく(゚∀゚)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

